Home > 2020最新情報
題目 レディース夏のコーデで着たシュプリーム激安のリネンシャツパンツです
作者 SECブランド
作成日 2020-09-07
私は今日ゆっくり休んでいますまだ旅行の余波は残っているでしょうか。
朝寝坊もして見れなかった先週のバラエティーも見ながらです。
天気が暑い、暑いというからもっと暑く感じられるようです。
でも室内はエアコンが強すぎて寒い気がしたりもしますし 室内で寒いレデス夏コーデ持ってきました
最近私が好きな激安メンズファッションのリネンシャツです。
か弱いピンク色で白いズボンと着たらスッキリします。
平日ウォンチューするスタイルです。
この前、買い物に行ったんですけど売り場で麻素材のシャツが見えたんですけど 最近流行っているスタイルのようです。
どこにでも便利なスタイルでよく似合う色です。
シュプリーム激安パンツで白を着ました。
丈は短いですが、少しスパンソーゼがあるような 楽で映りもありません。

シャツが少し長く感じられたのでズボンの中に入れて着たらずっと気に入りました。
昼に通う時は、少し暑かったですが室内では良かったです。
雨が降る時、こうやって着たらいいんじゃないかと思います。
暑そうなのでかばん、サンダルもやっぱり白色で統一しました。
一つ二つ折り返してロールアップして着た時がはるかにきれいです。
もっと派手なパターンのパンツに白いリネンシャツを着たかったですが、 家にアイボリー系のブラウスもあって、私はピンクが好きです。
シュプリーム激安素材の特性上、しわが簡単ですがそれが全部素敵です。代わりに涼しいです。
他のレディースの夏のコーディネートです。
今回は灰色のTOP10フレアスカートとはきました。
シャツの下側を縛ってズボンとは違って溌剌とした感じです。
普通のスカートと同じに見えますよね。
でも違います 中を見ると、ズボンが付いているガールズグループです。
むしろくっついているのでずっと動きやすいです。
活動性が高まりました。
素材もとても柔らかくて薄くて涼しいです。
       前ページ:シュプリーム激安ブランド店を訪れた時に一番目立ったデニムジャケット      次ページ:2020春のファッションを知るシュプリーム激安ブランドの書道誌グラビアです
CONTACT
050-4560-1300
MON~FRI:AM 10:00~PM 05:00
LUNCH : PM 01:00 ~ PM 18:00
SAT,SUN,HOLIDAY OFF
EMAIL: secbrandjp@gmail.com
MYSHOP INFO
スマホ板はコチラ LINEでお問い合わせ
INFORMATION
会社名:secブランド
取締役 :山本俊介
店舗連絡先:secbrandjp@gmail.com
電話番号:050-4560-1300
住 所:和歌山県田辺市新万5-24川根アパート
secbrandjp@gmail.comにメールして注文することも可能です。