ブランド一覧 NEW SALE100 STREET TOP BOTTOM OUTER SHOES BAG ACC LADY’S
ブランド一覧 NEW SALE100 STREET TOP BOTTOM OUTER SHOES BAG ACC LADY’S
Home > 2022最新情報
題目 メンズコートコーデシュプリーム激安デニムコートとデートスニーカー
作者 SECブランド
作成日 2020-08-21
青のコーデを試してみようかと思いましたが、やはり濃い青色のデニムとブラックは少し教科書的なコーデですね。
僕はありふれた色の組み合わせとシンプルなコーディネートを一番追求するので
今日も果敢な挑戦は避け、基本を追求するメンズコートのコーディネートでデーリールックを持ってきました。
いつも愛用の韓屋が見える壁はいつも陰なのでとても蜜のデーリールックの場所
うんざりしてもしばらくはここでだけ。
今日は最近のような天気で着やすいSUPREME激安のデニムコートと 私が好きなビンテージなスニーカー
どうして生まれが中古の靴のようなビンテージなスニーカーにはまってしまったのでしょう。理由は私もよく分かりません。
今日着用したメインアイテムは、ストリットシュプリーム激安のシングルデニムコート。
個人的にはこういうシングルコートのデザインがすごく好きなんだけど、好きな素材のデニムなんて
まさにこれだと叫びました。デニムとビンテージしたスニーカーの組み合わせはやっぱりいいです。
全部を見たときにはホワイトステッチがとても魅力的です。

そしてしっかり角が取れたデニムのクオリティも満足でした。
サイズはMサイズを着用しましたがLを着用しても少し余裕のある感じに演出できそうです。
Mはスリムによく合ってくれました。
後ろ姿も魅力的です。やっぱり後ろ姿も白いステッチがポイントを与えているので別にディテールがなくても退屈ではないですね。
揃えてある襟もまた気に入った部分で、ボタンのディテールがとても可愛かったです。
ポケットはカバーがなくて比較的荒くて堅いデニムという素材に合う設計ではないかと思いました。
ポケットに指を入れるのがとても楽でよかったです。
ラベルが片方のポケットにのみついております。アイデンティティも少し漂わせてください。
そして今日履いてた靴は2週間前くらいにラウムエディションで見物してきた文を書いたデートスニーカー
ビンテージな魅力が今日着用したシュプリーム激安のデニムシングルコートと調和しています。
私はかかとの低い短靴を嫌がりますが、デザインがこんなにきれいな場合は例外です。
銅鑼が刺さっているこのディテールの感性。すごくいいです。
ビンテージ感とこのようなディテールはとてもよく似合うように 靴底を見せながら大きな歩幅で歩きたくなる靴底デザイン わざわざ走り回りたくなるんですね。
       前ページ:オフホワイト激安リンネンシャツ&ペンfitスラックスズボン      次ページ:大学生春コーディネートシュプリーム激安ブランドリュックと風よけ
RECENT