Home > 2020最新情報
題目 メンズ夏コーデと言えばオフホワイト激安ブランド半袖
作者 SECブランド
作成日 2020-08-01
今日紹介するアイテムは、数日前ブロマンスで束草に行ってきた時
撮影した最近HOTしたブランドオフホワイト激安の半袖です。
夏という天気、むっとするこの息苦しい暑さ
じめじめした天気でどこかに出かけるのは嫌ですが、今回のメンズの夏のコーディネートは メッシュ素材を利用した、もっと涼しいスタイルです。
場所は束草の東明港で撮影しました。
岩の上から海を背景に撮影しました。
夏といえば海、海に行こうと決めたのではなく、ビーチウェアより涼しい夏コーデ
私が好きなあんな半袖シャツは特徴が 韓国 supreme 安い肩のラインが下に下がってきて、ルーズな感じがします。
ああすれば私の大きな図体がある程度カバーされるんです。
フォトグラファーとして活動しながらこういう写真を一枚くらいは 撮ってみたかったんですが、ジョンテが撮ってくれました。
あの日家長は雨もちらちら降ったのに写真上では見えなかったです。

今回フラックのデニムジンと一緒にスタイルにしたんですが
夏にデニム素材のズボンを履くと、 暑すぎるかもしれないし、息苦しいかもしれませんが、ロールアップでコーディネートは大丈夫じゃないですか
あの日ちょっと疲れてたのかなんでこんなに目が解けたんですか。
メッシュ素材でできていて、よく見ると穴が空いています。
向こうから風がソオルソオルの重要箇所は見えません。
こんな風に前に全部見た時ネービーカラーに 赤い刺繍だけが施されていてシンプルでありながら ベージュな感じがする、好きそうな色です。
OFF-WHITEコピー一番上にレインコートまで一緒に持ってきたんですが
潮風が強く吹く時は、着てない時は そのままああやって脱いでいたんです。
束草で撮った写真なので、もっと何か 旅行に行って撮影して、海を背景にしたせいか、本当にメンズの夏コーデのくせに 合ってると思います。
次はバカンスにしてもっと涼しくて多様な色がコーディネートされた 感じでお見せします。
       前ページ:シュプリーム激安恋人パーカー春コーディネートスウェットシャツをご紹介いたします      次ページ:メンズダウンジャンファーオフホワイト激安ジナルスの実用性が良いです
CONTACT
050-4560-1300
MON~FRI:AM 10:00~PM 05:00
LUNCH : PM 01:00 ~ PM 18:00
SAT,SUN,HOLIDAY OFF
EMAIL: secbrandjp@gmail.com
MYSHOP INFO
スマホ板はコチラ LINEでお問い合わせ
INFORMATION
会社名:secブランド
取締役 :山本俊介
店舗連絡先:secbrandjp@gmail.com
電話番号:050-4560-1300
住 所:和歌山県田辺市新万5-24川根アパート
secbrandjp@gmail.comにメールして注文することも可能です。