Home > 2020最新情報
題目 日本のオフホワイト激安衣類売り場の職員たちのファッション会ってみたら
作者 SECブランド
作成日 2020-05-19
日本のショッピングモールを見回りながらそれぞれの衣類売り場ごとにメインで演出し陳列された衣類を関心を持って見て回ると日本はどんなオフホワイトファッションが流行して顧客がどんなアイテムとデザインを好むのか観察することができた。特にショッピングモールはデファートより日本の流行スタイルをもっと観察できる所でもある。今年の冬はショッピングモール衣類売り場職員のファッションに関心を持って見て彼女たちに会った。supreme安い衣類売り場職員のファッションはブランドに代表されるアイテムとのコーディネートで顧客たちにトレンドとスタイルを提案して販売を促す役割もするがショッピングモールごとに社員に会ってみると日本で流行しているファッションや冬のファッション及び日本女性たちが好む日本女性たちを見渡すことができる。だったそれでは、日本初なんて世界初日本五つのショッピングモールで出会った衣類店の従業員のファッションを見てみよう
ラフォーレLAFORETは原宿を代表するショッピングモールで、日本のブランドが多く出店し、日本のファッションとトレンドを窺うことができる場所だ。
ホワイトエヌブラックのパターンは、今冬および来春にも流行するパターンで、セーターとボリューム感のあるギャザースカート、そしてワイン色のストッキングと帽子がよく似合うコーディネートスタイルを提案している。
野球ジャンファースタイルは最近の流行ファッションで多様なデザインを披露しているが、レッドとブラックレッドをミックスマッチしたジッファー·トリミングが目立つ冬のファッションを提案+ファッション小物を販売する職員のファッションは、日本の女性たちがよく訪れるファッション小物のレースネックカラーで、のっぺらぼうにポイントを与え、アンゴラニット帽でコーディネートした。
ラフォーレ1階入り口にある衣類売り場はユニークなアイテムとデザインが見られたが、店員の1人はシックなスタイルを提案していた。肩にスタディーでブラックのシックさを強調した。

渋谷パルコPARCOで会った彼女は、日本国民ファッションだと思うほど男女を楽しむダッフルコートオフホワイト激安ファッションで、スカート、靴下、ネックレスまでカラーを強調したスタイルを提案している。
109ショッピングモールは渋谷にあるショッピングモールで、日本の若い女性たちがよく訪れるところで、手頃な価格で独特で流行スタイルを提案している。
冬にもホワイトコートやジャケットを楽しむが、独特なスタイルを提案する衣類売り場の職員のファッションも可愛いファッションを提案した。
109ショッピングモールの社員たちは大体背がとても高い170cmを超える社員が多く、メーキャップやスタイルも他のショッピングモールより独特さが見られるが、会った彼女たちのファッションは最近売場で最も人気のあるアイテムだと話した。
新宿に位置するルミネショッピングモールはルミネEAST、ルミネ1、2棟が3つある大規模なショッピングモールだ。
彼女は、ノルディック∙パターンのカーディガンとスカート∙スタイルのかわいい感じのシャイな姿がいまだに生々しい。
日本のファッションが典型的なスタイルで、水玉パターンのゆったりしたズボンとオレンジマフラースタイルでスタイルを提案した。
日本のファッションで野外ジャケットスタイルは外さない人気ファッションだろう最近の野外ジャケットファッションはボリューム感を与える毛皮トリミングを強調したファッションが流行しているが、社員の野外ジャケットも木船にボリュームを与える毛皮飾りが際立っている。
原宿に最近オープンした東急プラザTOKYUPLAZAで会った彼女は、一気にホワイトの毛皮飾りの野外ジャケットに目を奪った。野外ジャケットにほとんどブラウンの毛皮飾りのデザインが多く見られたが、彼女は最近ホワイトの毛皮飾りがHOTなデザインだと言って、これからもっと流行るスタイルだと強調した。
今まで日本で会ったショッピングモールの職員たちのオフホワイトコピーファッションとコーディネートなどのスタイルを見て最近日本女性たちが好んで求めるアイテムを知ることができ、日本で流行しているファッションそして売場職員のコーディネート提案を見た。
       前ページ:日本の人気メンズファッションパーカーシュプリーム激安Tシャツでスタイルを披露      次ページ:メンズの秋のシュプリーム激安魅力的な理由を通りで見るとスタイリッシュな魅力を引き立たせた
CONTACT
050-4560-1300
MON~FRI:AM 10:00~PM 05:00
LUNCH : PM 01:00 ~ PM 18:00
SAT,SUN,HOLIDAY OFF
EMAIL: secbrandjp@gmail.com
MYSHOP INFO
スマホ板はコチラ LINEでお問い合わせ
INFORMATION
会社名:secブランド
取締役 :山本俊介
店舗連絡先:secbrandjp@gmail.com
電話番号:050-4560-1300
住 所:和歌山県田辺市新万5-24川根アパート
secbrandjp@gmail.comにメールして注文することも可能です。