Home > 2020最新情報
題目 メンズハンドメイドコートオフホワイト激安冬でも使用可能
作者 SECブランド
作成日 2020-03-18
ついに待ちに待ったアイテムを着用しました。
毎年この時だけ待っているようですよ。
個人的に秋冬シーズンに一番好きなアイテムである メンズハンドメイドコートが前回よりアップグレードして帰ってきた 韓国激安メンズファッションコートを持ってきました。
夏を除き、春·秋·冬ともに使用できるそうです。
その秘密を今すぐ暴いてみましょうか。
計5種類のカラーが発売された今回のオフホワイト激安ハンドメイドコート 基本的なカラーから華やかで高級なカラーまで視線を強奪するのです。
SECブランドが準備した色は、計3カラーワームグレーブルーカメルをご覧いただきます。各カラーごとにすごく魅力が違います。
落ちるオーバーフィートシルエットが第一品でタッチ感もとても良くてすべすべするのがラグジュアリーな感じまでします
フリースグレーは、色がとても高級感がありながらもポイントを賭けており、明るいトーンで明るい色をお望みの方にも良いと思います。
体にフィットするハンドメイド 素材はウル90ナイロン7カシミヤ3に二重支援団27醫が使われています。
サイドポケットとともに3ボタンのデザインでミニマルながらメンズコート今シーズンも好調です。
でもこういう悩みがあると思います。ハンドメイドは秋や春だけ着るものではないか。
オフホワイト製品は冬でも使用できるという点 すぐにが付いています。
それで私が冬でも十分着られると言ったのです。

こうやってダウンが入ったにもかかわらず、fitがすごくきれいに映らないですか
この写真をご覧になる前まではおそらく知らなかったでしょう。
あれをずっとつけて着ないといけません。いえ、取り外し式なので寒い日にだけ入れてください。
今の天気には発売くださいね。
秘密兵器が装着されたオフホワイトハンドメイドコート、今回はブルーカラーです。
個人的にとても好きな色なので目に入ってきました。
明るく目立つブルーではなく、ほのかな高級感のあるブルーです。
正確なカラー名はインクブルーで、おしゃれなfitと高級なカラーが合わさると、ブランド品に劣らないビジュアルが演出されています。
さらさら落ちるfit感のオールブラックカラーと着たら良いです。です。アイボリートンとマッチしてもとてもきれいです。
最後に見るカラーはカメルです。毎年愛されているカラーの1つです。
とても高級そうな色です。デーリーはもちろんポイントでも最高です。
私は毎年カメルをよく着る方でこの色の魅力に一度嵌るとずっと着ます。
スーツにまとってもいいし、ブラックからパンツのスラックスまでどこでもマッチングするのもいいですね。
次はブラックコーディネートじゃなくてもっと新しいアイテムで組み合わせてコーディネートをお見せします。
5種類のカラーも発売された今回のOFF-WHITEコピーハンドメイド
好みで選んでください。秘密兵器のペディングによって
冬でも十分に使用できて、ハンドメイドは秋用だという固定観念を破るコートと言えます。
オフホワイト公式ホームページからご購入いただくと最大25%割引になりますので、会員登録後にご購入ください。
       前ページ:メンズマフラーコーディシュプリーム激安コートだけ着るのに寂しければマフラーが答え      次ページ:メンズの結婚式のお祝い客ファッション/シュプリームコピーネクタイのスーツコーディネート
CONTACT
050-4560-1300
MON~FRI:AM 10:00~PM 05:00
LUNCH : PM 01:00 ~ PM 18:00
SAT,SUN,HOLIDAY OFF
EMAIL: secbrandjp@gmail.com
MYSHOP INFO
スマホ板はコチラ LINEでお問い合わせ
INFORMATION
会社名:secブランド
取締役 :山本俊介
店舗連絡先:secbrandjp@gmail.com
電話番号:050-4560-1300
住 所:和歌山県田辺市新万5-24川根アパート
secbrandjp@gmail.comにメールして注文することも可能です。