Home > 2020最新情報
題目 男女兼用ファーカーシュプリーム激安ストリットブランド今日はファーカーをお見せしたいと思います
作者 SECブランド
作成日 2020-03-11
男女兼用のファーカーをオーバーfitしたサイズの感じでダークに発売くれました。
私が着たこのファーカーは’シュプリーム激安’というブランドで発売したファーカーです。
この日高速ターミナルにブランチを食べに行った日でしたが
ブランチを食べてるのに、こうやってダークに行って来ました。
もっと女性らしく小綺麗に行くこともできたけど、この日はこのファーカーを撮影しなければならなかったから仕方なかったですね。
ダークな感じで発売くれた激安SUPREME男女兼用ファーカーにピアスバケットを着けてくれて そこにシルバーのネックレスも一緒にスタイルして完全にダークなストリットを演出してみました。
しかし、ここにあのSECブランドは外さないトリート+フェミニン感じ それでスカートはもう少し女性らしい感じのスカートで一緒に履いてくれました。
久しぶりに見る公衆電話ボックスの中で撮影してみましたが
本当に昔は散らばっていた公衆電話ボックスがこれからはとても難しいところになってしまいました。
バス停留所の片隅にあった公衆電話ボックスはとても見当たらない世の中になってしまいました。
思い出の物を思うというのが私も老けたみたいです。
レトロがトレンドである今この時期に、このような公衆電話ボックススポットはとても良い背景地にもなります。
ちょうど私はその場所で撮影ができたので、 オーバーfitのとても大きいサイズのファーカーを着る時はいつも私は下着をフレアに履いてあげるようです。
それとも下衣ももっと大きく着たり、スキニーに履く時も多いがこのごろになって一緒に大きく履くようです。
シュプリームのファーカーの後ろにはこんなレターリングが書かれています。
やっぱりファーカーやファーカーでは何かロゴやレタリングが抜かれると何か残念な感じがします。
それでブランドごとに小さくても大きくても前後どこでも入れてくれるようです。

男女兼用のサイズだから、もっと大きく出たこのファーカーは、一緒に発売くれても本当に綺麗だと思います。
恋人ルックに着たら一日ブラックと比較して発売みてください じゃあ、ちょっといい感じだ。僕はダークな恋人の感じがするかも。
そのためには、アイテムの選定が重要でもありますよね。
私の場合はダークなルックを着る時はアクセサリーはほとんどシルバーで比べて発売くれるようです
ブラックとゴールドもきれいですが、それは何か女性らしい感じがもっと強いというか
シルバーで一緒に発売くれると、もっとスリル感がある気がします。
テレフォンボックスの中でのクローズアップショット 唇をトーンダウンさせて暗いルックをもっと暗くしました。
代わりにアイメイクは平日より少し強くしてくれました。
シュプリームから出たファーカーは端にしぼりがなくてずっとルーズに落ちるタイプです
シボリが入るのを嫌がる方もいらっしゃいました。
シボリとは今袖先についているように突っ込んでくれる感じの裾のことで、 しぼりがいると、もっとカジュアルで優しい感じがするようです。
なのでこうやってTシャツみたいに落ちるシルエットが好きな方々は シュプリームのファーカーで発売くださっても良いようです
特にメンズの方はシボリなしでTシャツの形に落ちてくるラインが綺麗でした。
中に入れても、このようなシルエットがずっとよく捕えられたりします。
レトロの流行がいつまで続くかは分かりませんが、これからもうちょっと進みそうです。
こんなオーバーサイズのルックもいつ変わるかわからないのがファッション界ですから 今はどんどん進んでるみたいです
後にはもっと未来志向的なファッションが出てきたりしますよね。

それは私がコレクションをみて勉強してみます。
たとえコインを入れて電話はできなかったけど こうやって持っているだけでも、昔のことを思い出したりします。
当時、携帯があった時ではあっても公衆電話を訪ねてコレクトコールで私は誰だと言う面白さがあったんだけど 今の子供達に言っても共感1度できないでしょう ただ私の思い出として頭の中に入れておきます。
こうしてシュプリームコピーの男女兼用ファーカーを紹介すると同時にポスティングを終わらせようと思います。
最近、デーリールックの写真をたくさん撮っておいて胸がいっぱいです。
伊東正樹と同棲の撮影だけしたみたい。
あのSECブランドの色を見つけ出そうと本当にたくさん研究の中ではあります
たくさんではなくて少し、適当 時間がある時、訪問もしてコメントも残しますから、ウルの皆さんと一緒にしてください。
       前ページ:シュプリーム激安メンズ春ジャケットブルー種シュプリーム春コーディネート心配終わり      次ページ:19FWシュプリーム激安女性・ショットダウンロマネ大阪名品ショップ新商品の書き込み
CONTACT
050-4560-1300
MON~FRI:AM 10:00~PM 05:00
LUNCH : PM 01:00 ~ PM 18:00
SAT,SUN,HOLIDAY OFF
EMAIL: secbrandjp@gmail.com
MYSHOP INFO
スマホ板はコチラ LINEでお問い合わせ
INFORMATION
会社名:secブランド
取締役 :山本俊介
店舗連絡先:secbrandjp@gmail.com
電話番号:050-4560-1300
住 所:和歌山県田辺市新万5-24川根アパート
secbrandjp@gmail.comにメールして注文することも可能です。