ブランド一覧 NEW SALE100 STREET TOP BOTTOM OUTER SHOES BAG ACC LADY’S
ブランド一覧 NEW SALE100 STREET TOP BOTTOM OUTER SHOES BAG ACC LADY’S
Home > 2022最新情報
題目 オフホワイト激安ブランドのグースらしいダウン理想的なfit感
作者 SECブランド
作成日 2020-03-02
オフホワイトブランドコーゲルグースらしい冬でも失わない理想的なfit感
こんにちは、ファッションブログSECブランドです
本日ご紹介するメンズグースダウンダウンダウンはSUPREME激安ブランドが発売したアウターです。
最近のように寒い天気に着用しやすいヘビーダウンで、
オフホワイト激安ブランドが発売したメインダウンラインです。
シンプルベーシックなデザインに機能性と保温を備えたアウターで、
様々なルックを演出するのに良いアイテムです。
トレンディなデザインに高いフィルパワーでダウンのボリューム感を見せる製品です。
お尻の下まで届くキビで、保温と活動性に最も理想的なフィットだと言えます。
私のブログを見てる方たちの中に、関連のある言葉を聞いている方が多いのでお知らせします。
アロマグースダウン8020で、ダウンの重量は300gL基準、ピルパウォ650700です。
リアルラクーンファーFURが入っており、デザイン的に洗練されていて高級感を感じることができます。
他のラクーンの比べて密度が高い5cm東北リアルラクーンを使用したとします。
袖の部分にはベルクロでブランドロゴのデザインが確認できます。

また袖の部分にはハンドウォーマーでもっとスポーティな要素も見られる。
ブラウンカラーのグラデーションが入っているラウンファーfurが印象的です。
またパーカーをかぶった時に耳まで覆って、より暖かく冬用コーディネートが可能です。
ネックラインの中にあるブランドロゴの刺繍までこういう些細なディテールも見逃さない姿です。
機能性生地を使って生活防水、撥水はもちろん、高密度で高級感のある生地を見せます。
私の意見では値段がとても魅力的なアウターだと思います。
そして、オフホワイト激安前面の下の部分サイドに広い空間も確認でき、胸部位に他のヒドゥン空間もあります。
冬のシーズンに寒いときのロングダウンも良いですが、このようなお尻の下まで降りてくるキビ感はより活動的に楽にコーディネートが可能です。
ジョガーパンツにマッチしてスポーティなルック演出もでき、野外活動にとても楽にスタイルを完成できます。
ここまでメンズグースダウンダウンオフホワイトブランドコーゲルをご紹介しました。
私が着用したカラーはブラックで様々なルックを演出しやすいアウターです。
その他にもベージュ、レッド、ブラックの3カラーで発売され、自分の好みに合わせて選択チルロコーディネートできます。
177/75ラ私は余裕をもってコーディネートするためにXLサイズを着用しましたサイズを参考にしてfit感とか高く見て買うともっと良いでしょう。
       前ページ:レディースシャツレディース春コーディネートのお勧め韓国 supreme 安いのブラウス      次ページ:シュプリーム激安ブランドプロダウンロングダウンブランドの中でトップ
RECENT