Home > 2020最新情報
題目 ズボンは昨年の春購入したシュプリーム安いプラスのデニムです
作者 SECブランド
作成日 2020-02-12
ハンドンネービーマーケットをしたり、他のことをしたり。
あれこれ忙しくてブログの資料アップデートがまばらでした反省します。
今日はこれを挽回するために、週末に撮った写真をアップしたいと思います。
写真は激安SUPREME安いで購入したブラウンヘリンボーンバルマカンのコートです。
平日冬に着るコートと言えばポロコートしかなかったんですけど。
今年はもうポロコートを購入しないと誓った刹那、
ちょうどシュプリームブランドから新しくバルマカンコートが発売されたというニュースを聞いて、新しく試してみました。
新しいコートが始まる日なのでこの日は少し作ってみました。
タイもつけてジャケットも発売ね。

コートを着るときは不便なので、ジャケットよりはタートルネックをよく着ますが、
コートの肩部分のラグラン方式で作られたせいか、思ったより楽で気に入りました。
コートについてのニュースはここまで。
早いうちに詳細にしたいと思います。
そして履いているズボンは昨年の春に日本で購入したシュプリームプラスのデニムです。
60年代のデニムデザインからモチーフを得て製作したシュプリームプラスのPB商品です。
生地、fit、何よりもクオリティに比べて値段がよくて、最近一番よく履くズボンのうちの1つです。
ちなみにネービーマーケットの撮影のたびに着るデニムがズボンです。
最後に履いている靴は大学時代から履いていたヘリンシュの妻カブツです。
今回、裾箱を整理して探した商品ですが、久しぶりに履いてみたら昔のことも思い出して足に慣れてしまってとても良かったです。
今年の冬は多分よく履くと思います。
久しぶりに写真を撮って綺麗に発売たからなのかこの日は気持ちが良かった日だったです。
一回はこうやってジャケットにコートを発売出勤してみるのも悪くないと思います。
頻繁でなくても、こうやって撮ってアップしたいと思います。
では、今日も楽しい一日になりますように。
以上SECブランドでした。

https://www.secbrand.jp/brandlist-z-518.html
       前ページ:オフホワイト激安の男性デストロイドジンfitが完全に芸術だね      次ページ:パンツブランドシュプリームブランドレディースサポーターを募集します
CONTACT
050-4560-1300
MON~FRI:AM 10:00~PM 05:00
LUNCH : PM 01:00 ~ PM 18:00
SAT,SUN,HOLIDAY OFF
EMAIL: secbrandjp@gmail.com
MYSHOP INFO
スマホ板はコチラ LINEでお問い合わせ
INFORMATION
会社名:secブランド
取締役 :山本俊介
店舗連絡先:secbrandjp@gmail.com
電話番号:050-4560-1300
住 所:和歌山県田辺市新万5-24川根アパート
secbrandjp@gmail.comにメールして注文することも可能です。