Home > 2020最新情報
題目 メンズカーゴパンツシュプリーム激安の2種類が発売されました
作者 SECブランド
作成日 2020-02-02
ディーンとキドミリーを合わせて、ディンドミリー族という新しいファッションキーワードが流行っています。
池袋ではすでにディンドミリ波たちが幅を利かせ、町を支配しているそうです。
どうしても下のアイテムをビンテージしたり高価または保税のような低品質でギャップが大きいので選ぶのがとても困ります。
個性が強いだけに、季節ごとの流行かも知れませんが、ハイエンド級で買うのも大変ですし、見かけだけの安っぽい保税も買えません。
見た目はきれいに見えても材質に欠陥があったり長く着やすい物ではないからです。
そう調べて、以前フリースを購入したシュプリームを思い出してみたら、いいメンズカーゴパンツがありました。
コーディネートした製品は19FW新商品に発売されたイーザスカーゴパンツにそのような知韓の気持ちよりヌプシコーディネートに似合いそうなさっぱりしたズボンです。
上げて着たらチノパンツや顎のようにメンズらしい感性で下着たらヒップです。
韓国 supremeサイズは定サイズでMを選びました。
どうしてもこういうメンズカーゴパンツは定サイズで選んでも余裕がある方なので、合わせて選んでもルーズにコーディネートできます。
下半身が丈夫でない以上、あえてサイズアップをする必要はないと思います。
色はすごく悩んだのですが、ブラックと鴨の柄の2種類が発売されました。

でも以前ロスコーのカモズボンがすごく興行したので、遅れた感じがするかと思って便利なブラックを選びました。
わざとベルトをして腰をほぐして、骨盤ラインだけにかけてトレーニングのように演出したんですが。
しかし、チョクチャンは長くない方なので、ホルモンがたくさん出ることはなく、個人的に残念でした。
幸い、再発売される製品からは着丈が9cm追加されて出るためにもっとビンテージした感性で演出することができます。
今日は久しぶりに、ストリットに開けた上着とマスクでマッチしたせいか、ちょっと派手なですね。
実はズボンは基本に充実しているので、シュプリーム激安流行のファッションに関係なく長く履きやすいベーシックパンツです。
全部を見た時、のっぺりしていると思われるオールブラックですがストラップとポケットのポイントが大きめなので確かに個性があります。
バックルが付いていて簡単に所持品を保管する時も安全です。
膝のラインには軍服ズボンのように膝の発射を最小化する重なったような演出が施されています。
一直線に落ちるビンテージズボンも良いですが、メンズカーゴパンツ本来のデザインに忠実なこんな製品がもっと気に入っています。
平日ミリートリールックが好きだったり、スキニーのような不便な商品に手がかかるのでしたら、このようなカーゴパンツ類をお勧めします。
シュプリームに入って実物ディテールを確認して色も見物してみてください。
       前ページ:シュプリーム激安バンパーカーソリッドダウン      次ページ:シュプリーム激安フリース·ジャッジふんわりするね
CONTACT
050-4560-1300
MON~FRI:AM 10:00~PM 05:00
LUNCH : PM 01:00 ~ PM 18:00
SAT,SUN,HOLIDAY OFF
EMAIL: secbrandjp@gmail.com
MYSHOP INFO
スマホ板はコチラ LINEでお問い合わせ
INFORMATION
会社名:secブランド
取締役 :山本俊介
店舗連絡先:secbrandjp@gmail.com
電話番号:050-4560-1300
住 所:和歌山県田辺市新万5-24川根アパート
secbrandjp@gmail.comにメールして注文することも可能です。