Home > 2020最新情報
題目 supreme韓国店舗羊毛皮チョッキコーデシンプルに
作者 SECブランド
作成日 2020-01-04
こんにちは、やっと新年が明けました。みなさま 三十歳になる前までは31日に多くの意味を付与しました。
それで初日の出も行ったり、友達と飲み会でカウントダウンもしたりしましたが、 このごろは’ああ、ただ一歳年上だ’とあきらめるようになりました
ただ、昔は特に計画なしに年末、年始を流したが、 これからは真剣に食べていく工夫をするようになりました。
それだけでなく私の趣味生活、健康、旅行など。
もっと年を取る前にできることを一つずつ実践に移そうと思います。
多分1月中旬までは悩みに悩みをする日がないかと思います 一応明日は新年にやるべき事と目標をダイアリに記録しようと思います。
ダイアリーは去年から始めて書いてみたけど、 確かに日程を管理するのに大きく役に立ちました。
しかし、そのたくさんの願いの中で一番大事なのは健康と幸せではないでしょうか。
私だけじゃなく、私の周りの人たちが皆幸せと健康2020年になるといいです。
私のブログを探してくださる皆さんも花道だけ歩いてください。
これからに対する恐怖と悩みはしばらくおいて 2020年、新年初のポスティングを開始してみましょう
今日は新年の初ポスティングなので、軽くて休んでいく感じでやってみようと思います。
私の日常のデーリールックポスティングだとご覧になればいいと思います。
まだ春が来るまで少し残っていますが、 早く暖かくなってほしい気持ちで間に着心地のいいルックをお見せしたいと思います。
もちろん、寒い気候の冬でも着用可能なルック。
韓国激安メンズファッション羊毛皮のベストを使用したデイリールックです。

去年も人気はある程度ありましたが、特に今年の羊毛のジャケットやベストの人気はピークに達したようです。
呼ばれる名称も本当に様々でした。 羊毛ピザケット、羊毛ピフリーズ、ポグルイなど。
パタゴニアを筆頭に多くのブランドから似たようなデザインのフリースジャケットを発売していました。
本当に最近道を歩く見たら十人のうちに23人はフリース種類を着用していました。
私も去年から一人二人と集め始めて 最近はデーリーファッションでよく使用しています。
羊毛皮のジャケットや羊チョッキが愛された理由は何か考えてみたんですが。
どうもネタでくれるほのぼのとした感じです。
そして着用した時に実際にすごく保温が好きです。
どんなに寒い天気でもコートやダウンの中に羊毛皮チョッキを発売いただければ心強い。
そしてデザイン的な側綿から特有の可愛い感じのため恋人ファッションとしてもたくさん愛されたと思います。
実は羊毛皮のジャケット類は私もたくさん持っていたのですが、 チョッキは一枚もありませんでした。
保温は確かにジャケットの方が優秀でしょうが、 もっとコーデの使用性とこれからの春を考えたとき 今回はチョッキを選ばせていただきました。
そして私はファスナーを上げるジップアップ形式のフリーズジャケットよりは 一番こんな形で着用するポグリがもっと好きになったりしました。
それで多くの方々がパタゴニアレトロをもっと好んだようですが 私はシンチラモデルを発売通いました。
確かに私は形のジャケットが好きだと思います。
発売脱ぐのに不便感がありますが、デザインをもっと優先視する私には問題ありません。
今日は全部を見た時オールブラックルックに羊毛皮チョッキとクロスバックでポイントをあげたんですが。
ここへ出かける時ダウンひとつかけてあげるとそのまま冬コーディネート 最近ワイドスラックスにすっかりはまってしまいました。
去年はただ可愛く見えてトレンドに従いたくて着始めたんですが 最近は特有の楽な着心地のためくっつくズボンをはくことができません。
そして私の持っている靴がチョンキのソールとかアグリなシェイプが多くて それに合わせてみるとワイドなfitが好きになりました。
実は靴に服を合わせるようになったのか、服に靴を合わせるようになったのか、覚えていません。
こんなふうにしたfitのパンツじゃなくても レギュラーやストレートfitを愛用しています。

でも、最近はだいたいこんなふうのパンツをはいて歩いている。
一方ではスキニーの流行がまた戻ってくることを願っている気持ちも少しあります。
ここに外尾ネオね、本来、6に仕上げて この製品もデザインよりは話にならないのでよく履く製品です。
去年買った靴の中でだけはナンバーワンです ズボンほどもルーズなfitの羊毛皮チョッキです。
コートの上にレイヤードしてもいいほど余裕のあるfitの製品です。
ファッションブログの使命感というか この頃のスタイルもよく試みるようになりました。
コートの上にショートダウンを着るとか、それともコートの上にこの類のベストをレイヤードするとか。
ここにとても退屈なコーディネーションになるか心配でクロスバックを一つかけてあげました。
クロスバックはcpカンパニー製品 このシュプリーム激安製品も去年にすごく使用した製品なのに 今年も春夏秋に愛用し続けるようです。
襟ティの他にもシャツの上にかけてもよく似合います。
まだ天気が寒い中ですが、初冬には右のようにニットやモックティの上にまたがってくれて 3、4月から本格的に春が始まると、薄いシャツの上にかければ大丈夫だと思います。
平日のミニマリズムにカジュアル感を交えたバイブスが好きな私としては ニーズに合ったデザインだと言えます。
今まで羊毛皮チョッキを使用したシンプルなデイリールックだったんですけどね。
2020年にももっと多様な製品、もっと多様なスタイルを見せるファッションブログsecブランドになります
楽しい休日を過ごして、明けましておめでとうございます。
       前ページ:流行ファッションフィアオブゴッドスリーブファッション      次ページ:モンクレール激安胴衣ダウンGAMBLE
CONTACT
050-4560-1300
MON~FRI:AM 10:00~PM 05:00
LUNCH : PM 01:00 ~ PM 18:00
SAT,SUN,HOLIDAY OFF
EMAIL: secbrandjp@gmail.com
MYSHOP INFO
スマホ板はコチラ LINEでお問い合わせ
INFORMATION
会社名:secブランド
取締役 :山本俊介
店舗連絡先:secbrandjp@gmail.com
電話番号:050-4560-1300
住 所:和歌山県田辺市新万5-24川根アパート
secbrandjp@gmail.comにメールして注文することも可能です。