Home > 2020最新情報
題目 supreme激安夜想ダウン男女兼用テム
作者 SECブランド
作成日 2019-12-24

もう今年の新商品が出揃ったしもう少しで冬アウターたちはそろそろ入る準備をすると思いますが。
ファッションが好きな人たちは先に進んでるそうですがここはとても先に進んでいてまだ慣れてないんです
もう一ヶ月残りました。残りのお正月連休が過ぎたら冬のファッションたちは一人ずつ整理ができて新しい季節を迎えるきれいなファッションたちが ずらりと並ぶはずですが。
まだ素敵な冬ファッションを準備してない皆さんは少しは急がなければならないと思います。
今日連れてきたファッションはシュプリーム野生ダウンです。
男女が一緒に着られるデザインでダウンとは違ったバイブスを見せているファッションです。
男女が一緒に着られるデザインであり、カラーはカーキとブラックの二つに出ています
カーキカラーでディテールをご覧ください。
23年前から最もHOTしたブランドに数えられている激安メンズファッションは何か新しいデザインのために多くの努力をしているというのが感じられるブランドです
その中でも今日私がお見せするファッションは上質なグースダウンで充電された暖かい夜想ダウンです。
ヒップをたっぷり覆う高さと腰ストリングデザインで腰ラインを強調してスリムな女性らしい感じに。
それともストリングを締め付けずに楽でスポーティな感じのカジュアルスタイルで演出できるファッションです。
木陰のないシンプルなデザインの上に、上でしか感じられない魅力をたっぷりと詰め込んだデザインで、ディテール一つ一つにとても思い入れのこもったデザインです。

オープンクロージングデザインが特異です。
これがこのファッションの特別なポイントではないかと思います。
シックにさっさとかけてくれるだけのとても手軽なデザインですが、見かける洗練さはとても素晴らしいです。
内部はポーグルが羊毛皮素材を使ってより一層暖かくて暖かい感じを加えてくれました。
ふかふかの感じが充満していて寒い冬にもどんどん外に出たい気がします。
首の後ろにあるラベルは以前見てきたラベルではなく、もっとシックな魅力が感じられるラベルをつけておきました。
内部のポケットデザインでしっかり所持品も収納できます。
たっぷりのフードサイズとフードストリングでフードを被った時もぎこちなく素敵ですをそのまま引き継げるようにデザインされています。
ストリングの入るホールディテールも完璧にこぎれいを維持しています。
シュプリームロゴの刻印も忘れませんでした。フードの部分の端はVの形の縫製を入れておいたのでフードシェイプがボコボコしないようにしっかり握っておきました。
夜想ダウンのファスナーはよくご存知YKKファスナー使用で高級荷物をアップグレードさせてくれました。
オープンクロージングはファスナーとメタルストラップのディテールを二重に作りました。
前綿から見える環状の留め具がすごく素敵なポイントになってくれています。
袖口にデザインされた縦のファスナーラインです。
実はこのファスナーを開けて閉めることはないのですが、このディテール一つで、ややもするとのっぺらぼうに見えるかもしれない腕の部分を、ものすごく洗練されて高級に見せているようです。
はさみのロゴもすごく素敵でシックに見えて、私はいくら見てもはさみ型なのに、はさみ型とおっしゃる方も多いですよ。
ここは私が家だから勝手にハサミメタルカラーのボタンディテールです。
精巧に施された縫製の間からメタル金属のディテールがとても素敵に構えています。
内部に取り付けられているラベルもきちんと配置されています。
夜想ダウンブラックカラーは全部ショットだけご覧ください 今日はシュプリーム激安夜想ダウンを見ましたが。

       前ページ:今日連れてきたファッションはあまりにもよくご存知で説明不要のsupreme激安パディングです      次ページ:supreme 安いフードシンプルながらも素敵です
CONTACT
050-4560-1300
MON~FRI:AM 10:00~PM 05:00
LUNCH : PM 01:00 ~ PM 18:00
SAT,SUN,HOLIDAY OFF
EMAIL: secbrandjp@gmail.com
MYSHOP INFO
スマホ板はコチラ LINEでお問い合わせ
INFORMATION
会社名:secブランド
取締役 :山本俊介
店舗連絡先:secbrandjp@gmail.com
電話番号:050-4560-1300
住 所:和歌山県田辺市新万5-24川根アパート
secbrandjp@gmail.comにメールして注文することも可能です。