ブランド一覧 NEW SALE100 STREET TOP BOTTOM OUTER SHOES BAG ACC LADY’S
ブランド一覧 NEW SALE100 STREET TOP BOTTOM OUTER SHOES BAG ACC LADY’S
Home > 2022最新情報
題目 シュプリーム X ピンクパンダ スクエアロゴS/S 半袖T ピンク購入
作者 secbrand
作成日 2019-11-11

デザイノガーブログから続くファッションレビューです。
今日は多様なカラボレーション作業でカジュアル及びストリットファッションシーンで認知度を積んでいく
シュプリームブランドの半袖Tシャツを紹介します。
前からキティナミキみたいなキャラクターとのコラボを通じて素敵な製品をたくさん発売してきたブランドらしく
最近はフランス出身の世界的なアーティスト、ジャン·ジュリアンとのコラボを進行したりもしました。
今日紹介するファッションファッションは、まさにその直前に行った世界的なキャラクターピンクパンダとのコラボ作業物である
数年前にもディズニーのミッキーマウスのキャラクターを利用した商品が大量に出てきてとても欲しかった
その時はビーカーショップでたくさん見物をしましたが、今考えてみても値段が高すぎたようです。
レザースナップバッグもすごく綺麗に出たのですが、高すぎてパスしたのを思い出します。
私がいつも重要なポイントだと言う包装から自負心が感じられるファッションデンティ。
韓国 supremeが今年の春/夏シーズンにピンクキュレーションで進めた2番目のプロジェクトです。
一番目は永遠なステディセラーキャラクターのキティちゃんだったそうです。
同じピンクでもピンクパンダを消化した方がよっぽど良いと思います。
ピンクパンダは映画、アニメ、コミックブックなどで世に出た有名なキャラクターです。
実はパンサーと呼ぶのが正しいヒョウだが、パンダはなぜかパンダ熊を連想させる。
ずっと前からTH発音上の問題のためかピンクパンダで呼んでくる方が多いです。

私たちが知っているマーブルのブラックパンサーと同じようなパンサーであること
とにかくジナルコミックブックの姿をベースにして服をデザインしたそうですが
それでマンガの中のセリフみたいなタイポグラフィーが一緒に使われました。
一番気に入っているのはピンクパンダのキャラクターとコミックトゥーン特性に応じたセリフがステッカーで作られて一緒に受け取る事が出来ることです。
あちこちちょっと貼ってあげなければなりません。
シュプリーム X ピンクパンダスクエアロゴS/S 半袖ピンクのデザインを見てみましょう。
Tシャツの裏表です。あまりないサイズのなせんプリンとタップが印象的です。
大きな商標の代わりにコラボしたキャラクターのピンクパンダの顔が描かれたブランディングタップを利用しました。
代わりに首の部分が伸びないようにするハリテープに自社ブランド名を入れて締め切りをしておきました。
賢いながらも効果的な配置であり、ディテールと思われます。
スクエアロゴという製品名らしくシュプリームボックスロゴの中にピンクパンダが頭をもたげています。
まるでアニメが始まるときにピンクパンダが登場するようで服の裏綿にThe Endが書かれているのが
終わる映像の姿みたいでピンクパンダアニメ一編を見終わったような感じです。
オーベルTシャツのサイズタブのようにブランドタブが後ろ向きになると下段にオーバークロックされています。
退屈な半袖にディテールな効果をもたらします。
サイズはLサイズに行きましたが、ジャストとルーズfitの中間くらいになります。
大韓民国メンズの平均身長より少し低いか痩せた方はLサイズで結構です。
身長180以上に適切なルージュfitお望みならばXLで選択するのがいいんじゃないかと思います。
メンズはピンク ピンクTシャツ着るときのピンクの帽子はです
そろそろ、ふっくらとした体型で買って、試着レビューでポスティングを仕上げてみることにしましょう。

デザイノガーが選んだシュプリーム X ピンクパンダ スクエアロゴS/S 半袖ティーレビュー
簡単に実着したピンクパンダの半袖ティーです。
正綿と側綿から見ると綺麗に落ちるfitが悪くないし、カラー感も良いです。
レンピングに近いですが実物はクールトンというよりウォームトンに近いです。売り場は短くなく出てきました。
シュプリーム激安気になる方はレビューの一番下部にある販売ページのリンクに行ってサイズを確認してください。
後ろから見た時にお尻を適切にカバーしてくれるし、後ろからディテールもあるので退屈に着ることができます。
全部を見た時デザインやfitがきれいと思います。

       前ページ:男子フードデザイナー韓国 supreme 安いポイントが小綺麗      次ページ:supreme激安ワイドパンツなら誰でも欲しい基本ファッション
RECENT