Home > 2019最新情報
題目 supreme激安のボードショットは少し余裕を持って出たようです
作者 secbrand
作成日 2019-10-31

私が普段28サイズを着るが、76サイズが余裕のあるように残りました。
もちろん、人によって体型の違いがありますよね。
ラッシュガードとボードショット構成をオススメする理由はまさにこのように固定ストリングがあって確実に水遊びする時上着が上に上がらなくて良かったです。
軽い水遊びをする時は分からないが、海洋アクティビティとかする時見ると水中でしきりにラッシュガードの上着が上がって不便なことがあります。
ボードショット左下段には韓国 supremeのロゴが処理されています。
両サイドにホワイトカラーラインになっていて、 ずっと活動的に見えるようです。
両サイドの部分ツイムがありました。
ボードショット右側のサイド部分にはシュプリームレタリングがシンプルにデザインされていました。
どうしてもブラックと原色のカラーが出会い、シックながらもポイントになるラッシュガードスタイルをお見せすることができました。

シュプリームボードショットの仮装は膝上丈で短い方に属します。
個人的には膝の上の丈が脚をもっと長く見えるようにしてくれるので好まれる方です。
ラッシュガードの上着を入れて着るとこのようにボードショットにある紐でリボンポイントで演出することもできます。
ラッシュガードと一緒にシンプルですが、ポイントになる錨形のブレスレットでおしゃれしてみました。
どうもマリンルックにはやはり錨のモチーフがよく似合うようです。
そしてボードショットの後ろにはこのようにポケットがもう一つあります。
夏になるとよく使うサングラスをしばらく保管することもできるし。
水遊びをしていると必要な小物を軽く入れて持ち運びやすいので本当に実用的でした。
特に、私は水中カメラを持ち歩きながら入れる時なくて不便だったのですが、 水中でもすぐ入れて保管できてよかったです。
次は水遊びの準備物として欠かせないドライバッグを紹介してみようと思います。
水遊びをする時はどうしても防水になる専用のドライバッグが必要です。
私はサングラス、日焼け止め、飲み物と手風器、タオルと着替えの服を入れて水泳を楽しみました。
上からよく折りたたんでロックしておけば。シュプリーム激安防水になって特に海洋アクティビティを楽しむ時に有用に使いました。
このように私がボラカイ旅行中に着こなしたラッシュガードとボードショット、そしてドライバッグでした。

       前ページ:外出ルックは気楽にシュプリームカジュアルスタイル      次ページ:男性のスーツブランド、fitの良いsupreme激安スーツコーディネート
CONTACT
050-4560-1300
MON~FRI:AM 10:00~PM 05:00
LUNCH : PM 01:00 ~ PM 18:00
SAT,SUN,HOLIDAY OFF
EMAIL: secbrandjp@gmail.com
MYSHOP INFO
スマホ板はコチラ LINEでお問い合わせ
INFORMATION
会社名:secブランド
取締役 :山本俊介
店舗連絡先:secbrandjp@gmail.com
電話番号:050-4560-1300
住 所:和歌山県田辺市新万5-24川根アパート
secbrandjp@gmail.comにメールして注文することも可能です。