Home > 2019最新情報
題目 今度紹介する製品は以前にレビューしたブランドシュプリーム激安はサーフィンブランドの製品です
作者 secbrand
作成日 2019-09-11

前にも言及したが、1980年カリフォルニアで誕生したブランドで歴史も長くてです
最近FILAとアメリカンイーグルでコラボを進めてるからもっと人気が高まるブランドだそうです。
何より私はマウイ アンドサンズのロゴがとてもきれいで気に入ります
BLACK / XL。
今回紹介するマウイアンドサンズの製品は、前後にロゴポイントのある製品で、
暗いカラーですが、ロゴがさっぱりしているように見え、夏の半袖で暑そうに見えない製品です。
サーフィンブランドの製品だからか、下のショートパンツを水着して着ても似合いそうです。
普段はパンツや半ズボンと一緒にコーディネートすればどこでも似合う製品。
マウイアンドサンズのポイントとなるクッキー ロゴ
あの韓国激安メンズファッション製品はこのロゴがあるのではなく、サメのロゴがあるものもあるし、他のプリンティングがある製品もありますが。
全部見た時プリンティングにカラーが色とりどりにきれいに入ってマウイアンドサンズの製品のデザインがきれいです。
前にレビューしたマウイアンドサーズのポケット Tシャツと同じく
マウアンドサンズの製品はミシンの締め切り処理がよくできていて、肩のラインも二重になっていてfitをよくとります。
夏の半袖ティーマウイアンドサーズ製品でコーディネートした姿をお見せします。

マウイアンドサンズのブラックカラー半袖ティーとショートパンツ、そしてランニング靴でコーディネートしました。
サンダルとコーディネートしたらもっと凉しく見えてよかったのに家にいるのがもう汚くて
それでも涼しそうなカラーランニング靴を履いてコーディネートしました。
特別ではないが無難でさっぱりしたコーディネーションです。
帽子やカラー感のあるバックパックと一緒にコーディネートすればもっといいと思います。
パンツ、ブラックや半ズボンだけをコーディネートして、もう少し涼しく見えるようにリンネン材質のズボンのようにコーディネートしてみました。
写真で見るとリンネン材質の涼しさがよく感じられますが、実際に見ると薄くて風通しがよくて夏に着やすい製品です。
またマウイ&サンズの夏の半袖の紹介で入って説明しようとすれば ブラックカラーがどこにでも似合うような便利なカラーでTシャツ fitはレギュラーとオーバーfit その中にあるfitだと思えば良いです。
でも、個人的にこのカーキのパンツよりはパンツがきれいですね。
着た時は知らなかったけど写真を撮ってみたらそんな感じです。
あ、そして夏に半袖Tシャツを着ると腕の丈が短すぎると、首がつぶれてきて。
嫌になるかも知れないのに腕の丈も長くてそんな心配ないです。
全面ロゴと裏面のロゴがよく見えるようにした写真、 シュプリーム激安国内に知られれば人気が高くなりそうなブランドになると思います。

       前ページ:今回紹介する服は男性supreme 安い半袖でレッツスックというデザイナーブランドの名画プリンティングTシャツです      次ページ:着良い1+1半袖ティーシャツに販売中のsupreme激安製品紹介します
CONTACT
050-4560-1300
MON~FRI:AM 10:00~PM 05:00
LUNCH : PM 01:00 ~ PM 18:00
SAT,SUN,HOLIDAY OFF
EMAIL: secbrandjp@gmail.com
MYSHOP INFO
スマホ板はコチラ LINEでお問い合わせ
INFORMATION
会社名:secブランド
取締役 :山本俊介
店舗連絡先:secbrandjp@gmail.com
電話番号:050-4560-1300
住 所:和歌山県田辺市新万5-24川根アパート
secbrandjp@gmail.comにメールして注文することも可能です。