Home > 2019最新情報
題目 オフホワイト激安七分丈リンネンシャツコーディネート
作者 secbrand
作成日 2019-09-03

今日紹介するコーディネートアイテムは七分丈スタイルのヘンリネクシャツです。
10年前には夏のシャツにぽつぽつと見えたディテールいいだった
このごろはほとんど見にくいですよね まさしくロールアップひもディテールです
supreme安い七分丈袖口が、半袖に縮めて固定しやすいようにロールアップするようにひもが入っています。
シャツの外にボタンがあって、そこにひもをかけてあげると、解けないでそのまま固定できる長所があります。
私たち、アジェはすきなディテールじゃないかと思ってみます。
ワッシング加工したリンネン&コットン素材で製作されました。
ほんの少しのストライプで爽やかさを感じさせる生地です。
カラ部分を裁縫して固定されたディテールです。
チャイナカラーに演出できます。
まさにこのボタンです。

内側にあんなにひもがあります。ロールアップの後、ひもを抜いてボタンで固定すると手軽に固定し
スカイカラーの夏ならもっと思い出すカラーではないかと思います。
涼しさを感じるのに十分なカラーですね 肩のラインよく似合うスタイルとして発売されたスリムfit 七分丈ヘンリネクシャツです。
ちょっとしたルーズさが感じられますが。
でも最近出るオーバーfitスタイルと違うので体に合うスリムスタイルです。
30代40代の男性たちにぴったりではないでしょうか
裁縫クオリティは確実で、生地も良い製品だけを使う取引先商品で オフホワイトコピー最近私がたくさんご紹介する取引先の商品です。
私たちはクオリティーが大事だと思いますから パンツ、綿ズボン、リンネンパンツまで色々とコーディネートできますし。
落ち着いたバイブスが演出できます。
少し自由な職場に出勤ルックとして使用していただければ、この上なく良さそうです。
さっぱりしたり、使い心地も楽です。
うちの家族のために働く夫 スタイルをきれいにしてください。
オーバーフィートではないので一般的なスリムfitパンツや日付けズボンとコーディしてもスタイルが安定しています。
さっぱりしていいです。
オフホワイトブランド日常・ルックシャツで手軽に取り出して着ても良い七分丈ヘンリネクシャツ
困色半ズボンにスカイカラー着用したらこの上なく涼しく見えるし、夏休みファッションで使用しても良いです。
レッドカラーです。
ビビッドなカラー感が仄かに演出されて レッドカラー負担じゃない色感です。
きれいに演出したいなら入れてコーディネートしてみてください。
身長が適当にあるから前の部分だけズボンにちょっと入れて演出すればいいです。
ベーシックなデザインのチンチョンカッティングパンツを着用しました。
無難できれいです スリムによく合うパンツや綿ズボン、リンネンパンツを使って夏シャツのコーディネートを完成させてください
サイズもM、L、XLサイズで発売され、コーディがより容易なはずです。

       前ページ:価格までいい気配、スタンダードオフホワイト      次ページ:綿ズボンに夏シュプリーム激安ブラッド ∙ ニット ∙ カラティ ∙ コーディ ∙ ナも柔らかいダンディ
CONTACT
050-4560-1300
MON~FRI:AM 10:00~PM 05:00
LUNCH : PM 01:00 ~ PM 18:00
SAT,SUN,HOLIDAY OFF
EMAIL: secbrandjp@gmail.com
MYSHOP INFO
スマホ板はコチラ LINEでお問い合わせ
INFORMATION
会社名:secブランド
取締役 :山本俊介
店舗連絡先:secbrandjp@gmail.com
電話番号:050-4560-1300
住 所:和歌山県田辺市新万5-24川根アパート
secbrandjp@gmail.comにメールして注文することも可能です。