Home > 2019最新情報
題目 シュプリーム激安ボックスでタッグをよく見てください
作者 secbrand
作成日 2019-08-13

シュプリームシッデガルソング スプリットボックスにで、Tシャツのホワイトブラックカラーが入ってきました。
今日本当にホットなアイテムを持ってきました。
SUPREME激安はいつもホットだけど、それにコムデガルソングとのコラボ、 発売前からとても盛り上がりました。
スーパースタベベベでもとても難しく着替えて皆さんに実物と一緒に紹介して差し上げることができました。
とても楽しかったです スプリットボックスで、Tシャツのカラーは二つです。
ブラック/ホワイトの名前のようにボックスで中心を基準に分けていますね。
とてもきれいです。

ブラックホワイトカラーに比較してシュプリームボックスとしては反対カラーでデザインされています。
ボックスロゴが割れた部分を基準にしてTシャツに縫製されています。
もう少し文を読んでくだされば実物写真で確認できます。
いよいよ実物を見るとどきどきします。
強烈な感じのボックスでタッグをよく見てください
通常、シュプリーム定価から取れない焦点の一つがまさに服にかかっているタッグです。
よく見えるように撮らせて差し上げました 必ず本物だけを販売するスーパースターベベなので、皆様に信頼するようにとても詳しく写真撮影をしました。
前にお話したとおりにシャツの真ん中に白い糸が見えるんですか まさしく両側の生地が出会って縫製されている部分です。
やはり特別で感じのあるデザイン服の内側のタッグです。
洗濯と成分について説明されています。
シュプリーム激安服を初めて触ってみたとき感じていたのにやはり面100%です 後ろ姿も本当にきれいです。
後ろにはコムデガルソングブランドのネームがデザインされましたが、斜線の縫製と交差しているのが分かります。

       前ページ:シュプリームのスニーカーのデイリーに履くのが大好き      次ページ:supreme 安い、コンバースのチャック70あまりにもいいです
CONTACT
050-4560-1300
MON~FRI:AM 10:00~PM 05:00
LUNCH : PM 01:00 ~ PM 18:00
SAT,SUN,HOLIDAY OFF
EMAIL: secbrandjp@gmail.com
MYSHOP INFO
スマホ板はコチラ LINEでお問い合わせ
INFORMATION
会社名:secブランド
取締役 :山本俊介
店舗連絡先:secbrandjp@gmail.com
電話番号:050-4560-1300
住 所:和歌山県田辺市新万5-24川根アパート
secbrandjp@gmail.comにメールして注文することも可能です。