Home > 2019最新情報
題目 ディースクエアード激安レッタリング肩章パッチ·ディスカットダム·ブラックウォッシング
作者 secbrand
作成日 2019-08-03

今日紹介する製品はSUPREME激安18SSレタリング肩章パッチブラックグリーンウォッシング鎮です
基本ブラックカラーの感じよりはブラックウォッシング陣の感じだと思ったらいいと思います。
どこにコーディ-してもカッコいい製品だと言いたいです。
今回の18SSディースクエアードジーンズはほとんどがこのようにパッチがついているのが多いですよ
パッチな感じがよく見られるパッチではない
ディスクエアだけの感じを生かして作ったパッチなので華やかではありませんが、ポイントになる部分は見えます。後ろの部分を撮影しました。
ひざの裏のウォッシングが、おしゃれさをさらに高めてくれるようで、個人的には良い商品だと思います。
ご存知の方はご存知だと思いますが、この商品はもう品切れだった製品です。

あまりにも人気が多く、2次再入庫された製品なんです。直接着てみた結果、なぜたくさん訪れたのか分かるようですね。
この部屋のポイントです。レターリングのパッチ部分を詳しくお見せします。
遠くから見た時は白いパチだけ三つついているように見えるが
よく見ると下の黒色のパッチも一緒に付いているのをご覧になれます。私が紹介する製品のフィットはスケーターフィットですが
スケーターフィットは、下は長く、機長は切れ、下は狭い血です。
長さが長いものをお探しの方にはとてもいいフィットですねズボンの後ろにもパッチがついています。
ディスクエアドズボンの大部分は革パッチが多いのですが、このディースクエアード激安製品は布でできたパッチがついていますね。
思ったより生地が薄くてとても楽に着用なさそうです。
下段の長さも短くて修繕しなくてもよさそうです。
また、先ほど申し上げましたように、生地の厚さが薄くて夏着にも良い商品だと言いたいです。
全体的にスキニ-な形をしている
サイズは一サイズアップすることをお勧めしますがそれはあくまで個人的な趣向なので店を訪ねて着てみて決めてください以上に製品紹介を終わります。

       前ページ:男子冬パディング"アイダーシュプリーム"を選んだ理由      次ページ:オフホワイト激安ビンテージテンパレーチャーシグネチャデニムジャケット
CONTACT
050-4560-1300
MON~FRI:AM 10:00~PM 05:00
LUNCH : PM 01:00 ~ PM 18:00
SAT,SUN,HOLIDAY OFF
EMAIL: secbrandjp@gmail.com
MYSHOP INFO
スマホ板はコチラ LINEでお問い合わせ
INFORMATION
会社名:secブランド
取締役 :山本俊介
店舗連絡先:secbrandjp@gmail.com
電話番号:050-4560-1300
住 所:和歌山県田辺市新万5-24川根アパート
secbrandjp@gmail.comにメールして注文することも可能です。