Home > 2019最新情報
題目 ダブル·スエードジャケット,みかんのある春,秋用のオーターです
作者 secbrand
作成日 2019-06-11

こんにちは。今日私が紹介するシュプリームのスエイドジャケットです。
ツーウェージッパーを利用して活用度が高く, 最近のような季節の変わり目,朝夕に着用しやすいと思います。
みんな思ったよりとても安いとの評価が多かったけど それほどディテールとクオリティーに気を使いました。
韓国 supreme 安い厚みのある製品です。とてもラインなしにオーバーフィットで製作したので 去るオープンのポスティング以後に撮影した追加撮影の方たちです 女性たちは普段Mサイズをお勧めします。
背が低いとか大きくなった方々は是非お問い合わせください。 銃器場,小売機長すべて調節できます。
ファッションウィークの時はもちろん,直接製作した私もよく着用するアウターです。
隣の姉が一人購入して着ましたが,外に出たらすごく好評で,毎日着ると言ってホワイトにももう一つ選択しました。

ベーシックTシャツに着たらもっと人気だそうです。
軽くインナーで,レイヤード用に,きもち良い基本Tシャツです。
小売と下段の先端部分に締め切り処理がなくて自然に巻き込まれていきます。
洗濯もできるTシャツです。手洗いか洗濯網に入れてください。
Tシャツは大切なものですから。
再購入してくださった方々も多くいらっしゃって多様なカラーを購入してデイリアで着てるという方もいらっしゃるし
ストライプパターンを利用してシャツとワンピースをカップルで着れるように製作しました。
前の部分のチェーンディテールがポイントモデルのアン·スンジュンとモデルアン·セフン着用写真です。
モデルのように背が高くて肩が広くてもよく似合います。お二人様のようにシャツとレイヤードしても素敵ですね。
画報でも協賛していった製品,左側の家業シャツ,右側の家業ワンピース,今のような天気で着やすい店, グレーカラーつけてみました。私のように背が高い方々は市中で服を買えば普通に短くて負担になります。
SECブランドはいつも機長の調節が可能だから背が小さいか大きいたら本人に合わせて調節して着るんです
レッドカラーも華やかですね。そして家業シャツにもいいです。
スラックスやワイドパンツともよく似合います。チェーンが抜けたディテールカットはご理解お願いします。
シュプリーム激安オーバーフィットで製作されたので,体つきが小さい方々はより小さいサイズで製作可能です。

       前ページ:冬を迎えてSECブランドだけの長所を生かし、ディテールを生かしたロングコートです      次ページ:まず夏の秋に一番多く着るストライプのパターンです
CONTACT
050-4560-1300
MON~FRI:AM 10:00~PM 05:00
LUNCH : PM 01:00 ~ PM 18:00
SAT,SUN,HOLIDAY OFF
EMAIL: secbrandjp@gmail.com
MYSHOP INFO
スマホ板はコチラ LINEでお問い合わせ
INFORMATION
会社名:secブランド
取締役 :山本俊介
店舗連絡先:secbrandjp@gmail.com
電話番号:050-4560-1300
住 所:和歌山県田辺市新万5-24川根アパート
secbrandjp@gmail.comにメールして注文することも可能です。