学生時代に楽な靴ブランドとして接する’シュプリーム’で衣類もたくさんあるラインが展開され,売場で多くの製品群が見物できたのですが, 今日はニューバルの新しいラインであるクラシックラインの発売のお知らせをお伝えしたいと思います。
2019 FWオセンティククラシックライン
靴の安らかさを連想させるように衣類にもそのまま付く気楽さと新しい均衡を基準にしたクラシックラインで激安SUPREMEのヘリテージを描いたアパレルで構成されているそうです。 様々なライフスタイルを人々も共感できるコレクションといいますが,写真を次々に見てみましょう。
テーマカラーは"灰色"
このシュプリームコレクションは,朝の悩みを減らすために,何ともよく似合う灰色で選定しました。 出勤前にどうマッチしようかと思ったが遅れた経験が結構ある私に何かすごく共感できる部分です。 ルックブックでも灰色を利用した様々なコーディネートが鑑賞できます。
誰でも,楽に
テーマカラーを重点的に見て誰かに1順位で策定されるクォルリティジョクイン面を見ると、安らぎを与えるフィットと素材にオセンティククラシックラインの価値を加えています 既存の自社生地より重量を加えて耐久性と密度を高めた素材を使用したそうです。 このような密度高い製品をシンプルですが,ディテールなデザインで誰でも消化できるという長所まで加わったアセンティック·クラシック·ラインでした。
シュプリーム激安:https://www.secbrand.jp/brandcopy-l-905/
|