Home > 2019最新情報
題目 2019年に初めて発売されたシュプリーム激安製品ナイキ
作者 secbrand
作成日 2019-04-12

1985年には、ナイキのデザイナーは平凡なオール - ホワイトバスケットボールシューズとは確かに他のマルチカラーのシルエットを望ん、ついに大変特別なエアジョーダン1が誕生しました。そして今シーズン、グレースエード&ブラックレザーに完成された甲革とホワイト重唱、上記の「SP 19 AIR JORDAN 1 HIGH OG」レタリングプリントが引き立つに語ジョーダン1レトロハイOGがあなたを見つけていきます
2019年に初めて発売された製品と全く愛着が行く製品だ巨大な欠点が一つあるがそれは下の写真と一緒に会って見申し上げます
シューボックスは、通常のエアジョーダンボックスとの違いはありません。
サイズは私のサイズである265 /既存のエアジョーダン1製品を履いて見た方はそのまま同じサイズで新ばごなるだろう、初めてエアジョーダン1ハイ製品を購入したい方は、普段履くサイズで5mm程度大きく履いていただくことをお勧めます。
製品の全体的な外観です。
ブラックカラーとニュートラルグレーとハイパークリムゾンカラーが適切に配置されており、裏地は濃いオレンジ色をしています。
ジョーダンが好きな方であればご存知だと思い、そのジョーダン新しい靴で取ることができる特有のボンド臭があります 昨年発売したゴールドト製品が特にボンドの臭いが強かった今回の製品も臭いがすごく強かった。
激安メンズファッションブランド製品の宣言部分です。

宣言は、ブラックカラーのタンブルレザー(チュグルイ革)となっており宣言を包んでいるトケプ部分はニュートラルグレーカラースエードレザーで仕上げました
製品の側面外側様子です
側面アッパーの下に「SP 19 AIR JORDAN 1 HIGH OG」とレタリングが入っており、SP = Springラインに出てきた製品であることを知ることができます。
トケプから側面スオシそしてバックカウンターとアンクルまでスエードレザーになっており二革が持っている魅力的な特徴を一度に会ってみることができる製品ではないかです。
製品のアッパー側の内側の部分に魅力的な色の組み合わせを会ってみることができます。
製品のスルホ前面部分背面部分とアンクル部分のウイングロゴです。
スルホ前面にあるトング織りラベルと側面のウィングロゴは、製品の定価品を見るアプリケーションにおいて重要にチェックされている部分であるため、事前に熟知していることをお勧め 製品背面です
この製品を代表するカラーであるニュートラルグレーとハイパークリムゾンカラーでエアジョーダン1万魅力的な背面のラインを表現しました 製品コンポーネントのいずれかである余分ひもで内部ライニングのカラーと同じオレンジ色をしています。
製品の引率の部分にナイキのシグネチャーロゴのスオシが入っており、 シュプリーム激安製品のサイズタブと一緒に会ってみることができます
上記したトング織りラベルとウイングロゴ、今紹介したサイズのタブは、何度も申し上げますが定価品を見たときに最も優先的に見る部分だからフォントを重点的に見れば良いです。
アウトソールカラーはニュートラルグレーカラーでアッパースエードレザーと同じ色を使用/アウトソールとアッパーが自然に感じられる統一感を示しています。
製品の重量で何ちょうど一般的なエアジョーダン1との違いはありません。

       前ページ:2019年はナイキエアマックス720必ずガチュ必要があります      次ページ:M51418ルイヴィトン安いマイラクミBB紹介します
CONTACT
050-4560-1300
MON~FRI:AM 10:00~PM 05:00
LUNCH : PM 01:00 ~ PM 18:00
SAT,SUN,HOLIDAY OFF
EMAIL: secbrandjp@gmail.com
MYSHOP INFO
スマホ板はコチラ LINEでお問い合わせ
INFORMATION
会社名:secブランド
取締役 :山本俊介
店舗連絡先:secbrandjp@gmail.com
電話番号:050-4560-1300
住 所:和歌山県田辺市新万5-24川根アパート
secbrandjp@gmail.comにメールして注文することも可能です。