ブランド一覧 NEW SALE100 STREET TOP BOTTOM OUTER SHOES BAG ACC LADY’S
ブランド一覧 NEW SALE100 STREET TOP BOTTOM OUTER SHOES BAG ACC LADY’S
Home > 2022最新情報
題目 SUPREME激安突然思いついた思い出のオフホワイト来年2019年の春の流行になる
作者 secbrand
作成日 2019-03-28

80年代を覚えていれば...
韓国ではアジェと呼ばれる。
60代後半から70年代初頭に生まれ 80年代に学生時代を過ごし 90年代に社会に進出した韓国のアジェたち...
韓国激安メンズファッション韓国は軍事独裁政権に海外旅行も自由ず あらゆる社会の浄化運動に息を殺し生きたが しかし、メディアが発展して世界が形成され、 軍事独裁時代にも、仕方なく起きる海外輸出と輸入のトゥムソクに入ってくる 80年代のアメリカの資本主義映画、音楽、オフホワイト、文化に憧れていた80年代の少年少女たち 80年代の少年少女たちは覚えている。
その時の最もホットヒプハンオフホワイトは、まさにノーティカたことを!
青い太平洋いずれかの場所を白いヨットが見事に通り過ぎる。
黄色、赤、緑の彩度が強い原色のカラーは、 青い海と青い空を背景に きらびやかに輝く。

彼らの富を象徴する過度に高価な白いヨットとその現代的な文章、すなわち ロゴが刻まれた帆を大きく伸ばし どこ自由とロマンチックに航海をする新自由主義時代。
新しい植民地を見つけ、新しい資本を見つけ、米国のニューリッチたち 先祖の合計は、鉄と菌を捨て資本という文化を持ってきた。
それは80年代のニューリッチ時代には、80年代の始まった世界的な時代人である。
80年代の少年少女のための素晴らしい経験をすることにしてくれた "ブランド"
ミクク "ブランド"
ブルデン子供服から抜け出し 一番平和市場で生産されたメーカーのない服をギャグが ブランドという新しい概念が彼らに生じたのだ。
また、米国のリッチなブランド ポロ、ノーティカ、トミーヒルフィガー....のような米国トラディショナルブランドが上陸を開始した 彼らはそれを贅沢制服のように着ることが最も合わせたオフホワイトだった。
80年代ノーティカ風スタイルを見てみると...
1.カラー:三原色に忠実する 基本的なホワイトとネイビーをメインにして 高い彩度と明度を持つ緑、赤、黄、黒がポイントカラーとして使用される。
このカラー公式だけ守れば、なかなかノーティカ風に見える。
2.グラフィックス:ヨット文化が中心であるため、ヨットを単純に変形させた文章がメインロゴとして使用される。
ヨットの付属品が主にグラフィックアプリケーションされる。

たとえばアンカー、マスト、帆、航海日誌は、緯度と経度は、コンパス等 ヨットと帆をするときに使用されているほぼすべての部品はイラスト化されてグラフィック要素として使用される。
3.アイテム:ヨットと帆がテーマだけに、最も大きな割合を占めるアイテムは、まさに「風防ジャケット」である。
潮風を防いでくれるゆったりサイズの風防のジャケットとフードが付いたフロントガラスサファリそしてチノパン、 インナーウェアはもちろんポロTシャツ、そしてラウンドTシャツ アイテムの構成は、他のコンセプトのデザインよりも単純である。
4.素材:帆を開始する必要があるため、素材はリラックスして風雨を防ぎなければならない。
断然ナイロン、そしてポリエステル...
風防のジャケットには、断然ナイロンが使用され チノパンツにもコットンが使用される。
ポロシャツとラウンドTシャツには、ゲージが低い厚い番手のコットン素材が使用される。
80年代の少年少女たちが熱狂した最も贅沢悪いの高級ブランド ノーティカ...
この80年代のオフホワイト激安コードが徐々にトレンドとして浮上している。
90年代のストリートヒップホップに暮れて 80年代の新自由主義新植民地時代のオフホワイトが浮かんでいる。

レーガン時代を思い出す米国のロマンが トム・クルーズの映画「トップガン」の時代...
世界の定義と呼ばれる "ランボー"というモンスターを作っていた時代...
マイケル・ジャクソンの時代。
英国ダイアナ妃の結婚式を衛星中継放送で視聴して...
何でも新しいものは何でも原色であり、何でも英語のアルファベットだったリッチな文化で飾った新植民地時代がどっと入ってきた時代...
80年代風のノーティカオフホワイトが2019年春夏の距離を強打するようだ。
80年代と他のグラフィックスと、80年代と他のブランドだが 航海ヨットそして新しいロマンを見つけるために
どこにでも残して新たな道の上にある青春は 再び 80年代の少年少女たちを思い出すだろう。

       前ページ:オフホワイト激安のアンセェンドッドーで毎日新商品がアップデーとなっています      次ページ:SUPREME激安2019年女性の秋のニットファンシーなストライプニットデザインがおしゃれです
RECENT