ブランド一覧 NEW SALE100 STREET TOP BOTTOM OUTER SHOES BAG ACC LADY’S
ブランド一覧 NEW SALE100 STREET TOP BOTTOM OUTER SHOES BAG ACC LADY’S
Home > 2022最新情報
題目 2019年FWコレクションに登場したボルベクSUPREME激安
作者 secbrand
作成日 2019-03-27

彼女のファッションは衝撃的だ。
韓国でおばあちゃんのファッション感覚的な「包み」が登場しをではないか。
済州島の海女たちの命綱である「ブイ」に似ているボールバック登場しをではないか...
ベルギーの出身である白人でありながら アラブの象徴である「三日月」をフルグラフィックを使用していをではないか...
激安メンズファッションブランド白人がヒジャーブをかけた姿も不思議だが すべての上の赤だらけだ。
彼女は何を言いたいのだろうか ジルクン付けられ束ね包みの中には何が入っているか 祖母が母が安くてくださった「弁当」のように 色とりどりな柄が押された風呂敷がかちかちに縛られたままモデルの指にかかって登場する。
シュプリーム、マリンセレブ2018年FWコレクションでは、 包みを使用した各種アクセサリイ登場する。
結び目を結ぶ胸に付けるシックなブラトップに 結び目を結ぶイヤリングにかける思いがけなくなびくイヤリングアイテムで スカート段にゆらゆらゆらゆらに囲み バイアスカットの素敵なフレアに変身する。
不意に登場するの包みファッションは、彼女のすべてのものではない。

シュプリーム、マリンセレブ。
彼女はベルギーのデザイナーであり、白人であり、26歳に過ぎない。
ようやく3回目のコレクションを開いただけで これまで彼女を信じて仕事をしてくれた家クルーに賃金を与えることができるようになった。
彼女のコレクションに登場するシグネチャ 彼女は白人であることを彼女がベルギー人であることを知って驚くほどだ。
それはすぐにヨーロッパにほぼタブー視される「三日月」のすぐバンウォルドを連想させる アラブの模様を気兼ねなく使用しているからである。
三日月がプリントされたスタイルは、彼女のショー全般を飾る。
スニーカー、スカート、ワンピース、アクセサリー等 アイテムを選ばずイトウルマンと登場して 彼女のアイデンティティが「アラブ系」のデザイナーではないか疑うようにする。
青い目の白人女性がヒジャーブを書いて登場する。
ヒプジャプのグラフィックは三日月である。
彼女は言う。
ファッションは、任意のものの専有物ではないと...
彼女に三日月はただ彼女のシグネチャだけで モデルが書いて登場したのは、ヒジャーブではなく、スポーツウェアのチョンチョンハンフーディーデザインであり、 彼女はすべてのグックガングのフォーマルで女性的なデザインに 再びグックガングのスポーツウェアを重ね着ただけだと... それでも私たちは疑う。

シュプリーム、マリンセレブ 2014年ベトナムあざのショーの後に最もパリを浮き立つように作成されたデザイナー 将来的なスポチジュムとグックガングの女性美を混合させて どこにも見られなかった新しいイメージを作成したと...
シュプリーム激安女性の活動性と女性のフォーマルさ、その二つの性質を すべてスポチジュム中溶かし出した 今後のストリートファッションに新しいトレンドを提示する予定である。
しかし....
彼女のシグネチャーである三日月はまだ見慣れないいつかは ベトナムあざのオーバーサイズファッションのように目に熟すなる日が来るか?
不意に、新鮮なシュプリーム、マリンセレブ...
三日月、包み、スカーフ、スポーツウェア、女性フォーマルウェア...
そのすべてがカラフルで、自然に似合っ これからの女性のストリートファッションに多くの影響を与えるものであることには明らかである。

       前ページ:SUPREME激安2019年女性の秋のニットファンシーなストライプニットデザインがおしゃれです      次ページ:SUPREME激安最新ファッションヤングカジュアルストリートトレンド
RECENT