ブランド一覧 NEW SALE100 STREET TOP BOTTOM OUTER SHOES BAG ACC LADY’S
ブランド一覧 NEW SALE100 STREET TOP BOTTOM OUTER SHOES BAG ACC LADY’S
Home > 2022最新情報
題目 2019年春夏の流行のsupreme 安いファッショントレンド
作者 secbrand
作成日 2019-03-26

有名なスターの肖像画そして有名な名画が現在のファッションと組み合わせたら?
このような想像はポストモダニズムという新しい発想を持って デザイナーなら誰でも一度は試してみたい新しい発想であるが
現実の消費者にどのよう素敵反映トレンドと組み合わせてデザインするかは デザイナーの力量に応じて はっきり違ってくる。
あまりにも原作が与える感動が深いので、それをいじくりファッションと簡単に結合をした後、 原作の感動も崩れ デザイナーの力量も疑わ受けることになる。
しかし、そのような懸念をカバー....
2019年春夏の人のデザイナーたちは、 Supreme サンダル原作が与える素晴らしいディレクションと本人のデザイナーの感性をブレンド 見るだけで原作の感動を受けることができる作品を披露している。
1.2019年春デヴィッド・ボウイとUndercover デヴィッド・ボウイは彼普段残したことが多くのファッションコードたちのため いつもホットでシックな多くの写真を残した。
彼のマスクとファッション感性をそのまま撮った写真は ファッションと結合しやすい元素であり、 常に大衆の熱狂を受ける。

こんな素敵なディレクションを、今回の2019年春夏シーズンにはアンダーカバーで現実的なトレンドに
再び再構成してデヴィッド・ボウイを欠場する多くのセレブたち 感性を刺激している。
デヴィッド・ボウイの肖像画とそしていくつかのトレンディなシンボル、 カラーを単純に表現したPhotoshopのテクニックを最大限に活用して ストリートファッションとよく合っている。
カラー感も単純な彩度と明るさを生かした鮮やかなカラーを使用して デヴィッド・ボウイのオレンジヘアそしてデヴィッド・ボウイのメークまで 一つのジャンルに見えるようにデザインした。
2.ピカソの夢そして女性の肖像 ピカソ...彼の名前が登場していなくては現代美術を話すことができないほど ピカソは美術を知らない人も常識的に知っておくべき名前となった。
彼が描いた美しい色味の奇妙な超現実主義の作品 今回の2019年春夏のファッションには、彼が描いた「夢」と「女の肖像 "が ファッションと結合してランウェイを歩き回った。

3.星が輝く夜に 印象派の巨匠ゴッホ...
彼の代表作「星が輝く夜に」 うねっデミョ生きているうごめくすべてのものと
風変わりに揺れる木々の動き そして油性が流れ落ちる夜空に 星の動きをそのままキャンバスに描いた印象派の巨匠。
別のダイナミックな動きをファッションに結合してミニマリズムに表現された 素敵な作品が登場した。
アートと結合された美しい作品 発展したデジタルプリント技法により、よりシャープでディテールに
シュプリーム激安表現された素材を使用した様々なドレッシーなスタイルが 2019年春夏でもまだ有効な流行のファッショントレンドである。

       前ページ:シャネル激安エスパデューSECブランドで紹介します      次ページ:オフホワイト激安のチェック素材が今年も来年も秋冬の代表的な流行素材である
RECENT