ブランド一覧 NEW SALE100 STREET TOP BOTTOM OUTER SHOES BAG ACC LADY’S
ブランド一覧 NEW SALE100 STREET TOP BOTTOM OUTER SHOES BAG ACC LADY’S
Home > 最新情報 > 2022最新情報
題目 オフホワイトの独特の美しい模様と鮮やかな色
作者 secbrand
作成日 2019-03-25

オフホワイトのほか、他の高級ブランドとのコラボ
巨大なファストファッションブランドのH&Mとハイエンドストリートブランドの終わり版であるOFF __WHITEのコラボが
開始されたインスタグラムに登場した写真一枚
彼らのコラボレーションを半期は、多数のフォロワーたちによって大変な混雑を成した。
一枚の画像カットインブラック半袖Tシャツは、 オフホワイトのシグネチャが入ったシンプルなデザインであったが
グラフィックの材質やグラフィックカラーが気になるほど シックな姿を見せてくれた。
これらのコラボレーションスタイルはまだ正確な発売日程は出ていないが、 ざっと2019年秋チュムエヤ登板していないか?
エッチ円エム、H&Mの下のサイトに入ると、これまで SUPREME激安有名ブランドや有名デザイナーと一緒に進行した 様々なコラボを見ることができる。

2004年に、スウェーデンの普及しているであり、ファーストブランドを代表するエッチ&Mとカールラガーフェルドの出会いは ファッションデザイナーの流通とデザインのコラボレーションに大きな変化をもたらした。
ウォ "カールラガーフェルド。"なんて!!!!
その傲慢な価格とその巨大な富の集中は 一般人はあえて接近すら許さなかった 「ファッション性」の君主がじゃなかったっけ?
彼思い切っ彼の王座のタイトルをかけたデザインを、H&Mとのコラボレーションにより、 大衆市場に出すなんて....
オリバー焙煎のバルマンと共に行われた2015年のコラボはファッションショーに参加しながら、 ファッション界に大きな影響を及ぼし、今後エッチ&Mの評判をアップグレードする効果をもたらしてくれた。
このようにホット足網のスタイルがやや安価な(?)価格帯を持って H&Mの店舗に敷かれること自体が カールラガーフェルドほどの問題となるコラボレーションだった。
最近行われたコラボ ディズニーキャラクターを活用したレトロムードの大胆なグラフィックをメインに掲げ 90年代のヒプハンストリート風を再現したモスキーノと エッチ&Mのコラボ...
華やかなゴールド、贅沢なスパンコール、ボリューム感を出したモデルが 今までシックで都会的なだったブランドとのコラボと 他の「ファン」な楽しみを与えた。

ケンゾーとH&Mのコラボはまさに ケンゾーの特有の美しいパターンと鮮やかな色で飾られたスタイルだった。
ケンゾーのシグネチャである虎をグラフィカルに再現した多くのスタイルは、 簡単に着ることができませんが、着る瞬間ユニークさがされている特別なことを与えた。
グリーンとオレンジの確実な補色対比も簡単に大衆が購入していない限界を示したが、 また、このような特別なコラボを所蔵したいマニアたちには 購買意欲を火のようなコレクションでもあった。
が進行しても、すべてのコラボが正常に終了したわけではない。
ジバンシーとエッチ&Mの出会いは画期的な出来事であった 通常失敗に終わって、そのコラボレーションを待って、多くの人々に物足りなさを残した。
スポーツ素材に使用されたボンディング素材と 立体的なプレス捺染方法で新たな技術革新を見せてくれた
アレクサンダー王とエッチ&Mのコラボは エスルレジャー(athleleser)のブームに乗って注目を越えて、一般的なスポーツ愛好家たちにも 購買意欲に火をつけコラボだった。

レイ川崎久保とH&Mのコラボは ポルカ柄をメイングラフィックと断定したブレザーとスラックス、ワンピースラインを示している たった30ドル前後でこんなに素敵なコレクションを所蔵する機会を大衆に与えた。
個人的に最も欲しいコラボスタイルの一つであり レイ川崎久保のコムデ教えソングいつも着てもトレンドに関係なく、クールであることを示している。
Albert Elbazとコラボレーションしたエッチ円エム 「ダイヤモンドか?」それとも「エッチ円エムか?」おい当然 「エッチ円エム」と言う広告の中の主人公のように。
ダイヤモンドだけ輝くスタイルを見せてくれたランバンのH&Mのコラボレーションだった。
2011年ヴェルサーチのドナテッロという確かな冒険を始める。
ギリシャの伝統文様からインスピレーションを受けた華やかなスパンコール装飾と ドレープされる素敵なスタイルは、発売がされるやいなや、すべてのサイトがダウンしている 驚異的な記録を示した。
こんなに素敵なスタイルとこんなに素敵な価格 多くの人々がコラボレーションを望む理由をきちんと見せてくれたヴェルサーチとH&Mのパワーである。
イザベラマランのスタイルを身に着けてしたくない女性が、果たしてどれくらい?
フレンチ梱包トゥルシークを正しく示して彼女のユニークなスタイルは、 多くの女性のワナビーある。
オフホワイト激安美しいパターン、長くても変わらない実用的なスタイルは、簡単にコーディネートすべてのものを 手頃な価格で会ってみることができる、H&Mだけ奇跡だ。

多くの人がオフホワイトとエッチ&Mのコラボ情報を待つように 私も彼らのコーラ報霧散されず、 素敵な姿で登場してほしい。
ハイエンドの端を走る高慢高級ブランドのスタイルを このように手頃な価格で購入できるという魅力と
ボディガード行っているブランドの高慢な店のドアを開けずに自由にH&Mの店舗でひるまず スタイリングを試みる機会があるのも素晴らしいことだ。

       前ページ:強烈な蛍光シュプリームブランドのロゴでバッグ全体を設計した      次ページ:オフホワイトのロマンチックな時代のユニークなスタイル
RECENT