ブランド一覧 NEW SALE100 STREET TOP BOTTOM OUTER SHOES BAG ACC LADY’S
ブランド一覧 NEW SALE100 STREET TOP BOTTOM OUTER SHOES BAG ACC LADY’S
Home > 2022最新情報
題目 オフホワイトネバーフル古い皮新しい革で交換修理
作者 secbrand
作成日 2019-03-20

オフホワイトネバーフルバッグ革の交換修理しました。
休暇ザルドル過ごしいますか?
最近の天気は本当にとても暑いですね。
今日はやはりSupreme サンダルのバッグ修理ネバーフルバッグです!
革が時間が長くなって日焼けも濃く多く行われ
テタム汚れなどのためのレザーがまだら不規則に見えます。
バッグが全体的に古く示し使用するのが難しい状態です。
革も寿命が好きです。
特にオフホワイトのバッグで使われる皮革などがなおさらです。
時間が長くなると革の栄養油の方にも抜け 肌が老けてとてもプソクプソク。高齢の皮膚になります。
人の肌のよスキンローションハード塗り栄養クリームたっぷりして管理することができますが、 革はそうモトヘヨ。古い革は寿命を尽くして、耐久性がたくさん落ちます。
上ご覧よう革がこのように栄養がない〜耐久性がほとんどありません。
手で裂きコットン紙のように破れよ。
オフホワイトのバッグの革全体の交換の際はクリーニングはサービスに心がけています。
数年の間にたまった汚れの汚れに一緒に除去ヘジュオヤ 革を全体交換しても、全体的に、よりすっきりとした感じがした。

これらの洗濯作業がサービスとして
オフホワイトネバーフルレザー交換完了
詳細見ればオフホワイト激安のバッグにバッグごとミシンの汗数違い
どこは二行のどの部分は行
これらの細かい部分もできるだけ合わせます。
両側ひも付きも製作してきれいに交換!
ハンドル部分もミシン線合わせてすっきり仕上げ。
両側に仕上げヤクチルも重要です。
革はすべて変わったテタムがそのままあってはならでしょう?
だから、本当に残念ですよ。
だから準備しました。全体の交換の際はクリーニングサービス!
無料です。
SECブランドにお問い合わせください。

       前ページ:ルイヴィトンM41562激安新しく入荷しました      次ページ:ルイヴィトンブランド品のバッグ
RECENT