ブランド一覧 NEW SALE100 STREET TOP BOTTOM OUTER SHOES BAG ACC LADY’S
ブランド一覧 NEW SALE100 STREET TOP BOTTOM OUTER SHOES BAG ACC LADY’S
Home > 2022最新情報
題目 モンクレールのスエードスニーカースニーカー洗濯作業
作者 secbrand
作成日 2019-03-18

洗濯作業が困難なスエード素材 モンクレールスニーカー洗濯作業です。
かなり厳しい洗濯作業が受信しました。
モンクレールのスエードスニーカーです。
スエードだけでなく、ヌバック素材エナメル素材アウトソールのゴムまで 様々な素材でデザインされています。
スエードスニーカーが汚れて見えて古く見える理由は テタムたちのためもありますが スエード接続がちょっと汚く起こります。
韓国激安メンズファッション写真でご覧のようにあり。
テタムと一緒にいると、全体的に古く見えます。
洗濯をしながらスエードの結果もある程度整理を差し上げるつもりよ。
今回モンクレールの靴は、難削材が一緒に混合されていました。
ヌバック加工されたレザーもあちこちパッチがされていて 慎重に洗浄した。

裏面はゴムとエナメルなどでポイントをくれました。
魅力的な靴です。
エナメルもグレーとネイビーブルーにポイントを与えてよ 中間に赤の色のゴムを入れて華やかさを加えました。
ロゴもかなりきれいですね。
しかし、やはりテタムがシムハニ魅力が低下します 汚れの除去などを介して、全体的にすっきりとした感じがするようしてみましょう。
スエード素材のスニーカーは、汚れに応じて 洗濯性が落ちる場合が多いので、 履けシルテ特に注意をして履けする必要があり、洗濯時に完成度もお勧めです。
洗濯完了です!
汚れの除去とスエードの表面の汚れに起こる部分 一緒に削除をヘジュオヤ全体手付かずに見えます。
特に、モンクレール激安様々な素材が一緒に混ざっているので、さらに気になります。
この後だけでも。
スエードレザーパテントレザーと、その上にヌバックレザー 裏側にパテントレザーの下にレッドラバーまで 真気を使ってきれいにデザインヘトダヌンゲ感じられます。
近年見たモンクレールスニーカーの中で最も記憶に残りますね。
下の部分のゴムも見れば、ゴムの上にスエードでかぶせておいた。
ここまで気を使ってデザインがされたニー 素晴らしいです。

厳しい素材に混じってデザインされたモンクレールスニーカー洗濯 きれいに仕上げされたよ
様々な素材が混ざっているだけ素材の特性をよく把握して テタムを除去することが重要です。
誤った作業が進行すると、事故が発生しやすいスニーカーです。
必ず経験豊富な専門店で洗濯を進行してください。

       前ページ:内皮が溶けて粘着ですシュプリームのバッグ      次ページ:バルマンスピーディバッグ革前
RECENT