ブランド一覧 NEW SALE100 STREET TOP BOTTOM OUTER SHOES BAG ACC LADY’S
ブランド一覧 NEW SALE100 STREET TOP BOTTOM OUTER SHOES BAG ACC LADY’S
Home > 2022最新情報
題目 バルマンスピーディバッグ革前
作者 secbrand
作成日 2019-03-18

スピーディバッグ革が古く交換しました。洗濯と日焼けまで
今回はルイヴィトンスピーディモデル革の交換修理です。
モノグラムPVC生地に牛革 スピーディバッグです。
最も普及した韓国激安メンズファッションのバッグモデルでしょう。
古いルイヴィトンのロゴジンと レザー部分 革が古く使用感が大きくなるバッグです。
すでにファスナー部分は毀損になって 革リングと装飾が落ちました。
両側の翼レザー一方はバルマンのロゴが刻印されていますね。
この部分もすっきり演出します。

ジッパーのスライダー装飾は壊れたため 新たに入手し使用しており ルイヴィトンのロゴがちりばめられたジンの装飾は、通常、再利用をします。
そして日焼けとの洗濯はサービスとして スピーディバック革全体の交換と 日焼けそして洗濯まで完了です。
装飾再ヘジュオヤアンティークな感じがします。
レザー部分の交換と日焼けに仕上げました。
変色やテタムが激しいハンドル部分です。
再び健康ですっきりした革に変わりました。
ルイヴィトンのロゴが入った翼部分 ルイヴィトンのロゴまでキレイに仕上げます。
落ちたジッパーレザーリング 壊れていたジッパーのスライダー 切り換え丈夫に仕上げました。
そして、内部と外部の洗濯までサービスを致します。
洗濯が重要な理由 長年使用していると、バルマン激安内部のほこり異物テタム 外部のテタムなどがとても多いです。

簡単に自宅でもウェットティッシュで外側をこするご覧になっても 巨大モクゲ埋めてくるでしょう。
指宿の方が革全体の交換後の清潔な革の部分に 使用中乗る可能性があります。
別の工程で請求されますが ルイヴィトンのバッグの革全体の交換の際には、サービスを心がけています。
名品バッグランドリー修理染色SECブランド。

       前ページ:モンクレールのスエードスニーカースニーカー洗濯作業      次ページ:シュプリーム新たに復元して寿命を延ばすことができます
RECENT