ブランド一覧 NEW SALE100 STREET TOP BOTTOM OUTER SHOES BAG ACC LADY’S
ブランド一覧 NEW SALE100 STREET TOP BOTTOM OUTER SHOES BAG ACC LADY’S
Home > 2022最新情報
題目 シュプリームのバッグアズールランドリーと修理
作者 secbrand
作成日 2019-03-18

全体的に状態があまり良かったシュプリームアズールダミエです。
通常アズールバッグが受付がされると、 一番最初にモムパンPVCの状態を確認します。
洗濯を通常なら希望ですよ 元は白の市松模様の柄があるので
洗濯前と後は、実際に明確な違いが出ます。
プリンティングの状態も確認する必要があります。
摩擦が多くなる部分はヘジムがあるんですよ。
一度洗濯だけでモムパンが明るくなり 十分な改善効果が見られますね。
入口部分は印刷が少し薄くなっていますね。
バッグ内部にも洗濯を一度ヘジュオヤするのです。
使用しながら、1年もしくは2年に一度の管理をしてくださること 衛生上そしてバッグの管理面でもお勧めです。
そして今日韓国 supremeダミエバッグは 洗濯と革の交換作業が行われました。
革が全体的に毀損があった。

この部分は、両側翼レザー部分だ 一方は、すでに切れて無くなった状態スリップ ここ翼は英語で ロゴが刻まれています。
ハンドル革とモムパン革つばそして両側レザー翼 下部のパイピングレザーまで、すべての交換して 日焼けを上げすっ 洗濯をしてくれて、全体的にすっきりとした感じがするように バッグを再誕生させます。
引き続き長く長く使用することができるように作られました。
出来上がり!
新しい感じで再誕生しました!
全体的に明るくなったように感じていますか?
シュプリーム激安ロゴの入った装飾はそのまま再利用をしてくれよ 革は、新たに作って交換して日焼けしてました。
翼革もスライス仕上げよ 切れ無くなったロゴの入った翼部分も すっきり再作成しました。
夏場に多く使用されるダミエアズールモデルです。
明るく明るい感じのバッグですので、 管理が重要ですよね。

革は古くなって古くサクア交換が必要し モムパンはテタムと異物と そして袋の内側の汚れや多くの汚染物質 すべてきちんと整理しました。
今年の夏もよく使用することができるでしょう?

       前ページ:シュプリーム新たに復元して寿命を延ばすことができます      次ページ:ルイヴィトンレザーバッグ革
RECENT