ブランド一覧 NEW SALE100 STREET TOP BOTTOM OUTER SHOES BAG ACC LADY’S
ブランド一覧 NEW SALE100 STREET TOP BOTTOM OUTER SHOES BAG ACC LADY’S
Home > 2022最新情報
題目 ルイヴィトンレザーバッグ革
作者 secbrand
作成日 2019-03-18

ルイヴィトンレザーバッグです。長年の使用で革の部分の汚れやカジムなどがあります。
長年の跡が見られるルイヴィトンのバッグです。
バッグは非常にしっかりお勧めします。
長く使っても革の汚れやテタムなどがあるだけ バッグを使用する大きなダメージはありません。
それだけ革も丈夫でミシンや装飾にも丈夫です。
ただし革の使用感歳月の痕跡は 一度手を見てなければね 革のテタムそしてカジム傷です。
革の状態はかなり良い方です。
特に傷や損傷がないので、 洗濯に異物の除去してくれ軽く化粧してくれれば 激安SUPREME良い完成度を示すようです。

ハンドル部分の革とモムパンの皮が異なります。
1次的に革の表面の洗浄を行って異物除去をします。
異物テタムを除去して洗顔をきれいに済ませた後、 染色とコーティング作業で化粧をしてくれます。
その後、全体的にすっきりとした感じが挙げ使用感が減り、 良い完成度を見えます。
革の状態が良いほど完成度が高くなり 満足のいく化粧がされます。
特にハンドル部分のレザーの剥がれが芯ました。
きちんと作業完了~~
カジムがひどいハンドル部分からスライス仕上げされよ
革の表面のテタムや汚れに消去化粧をしたら 質感や色味も自然で
ルイヴィトンTシャツ偽物革の固有の結果も綺麗に演出された。
下段は角はカジムと汚れ、特に多くの場所です。
しっかり仕上げています。
底部分もキレイに仕上げ!
キレイに仕上げたそうです 古いルイヴィトンのバッグすっきり所長して使用してください!

       前ページ:シュプリームのバッグアズールランドリーと修理      次ページ:ルイヴィトンエヴァクラッチ共通現象レザーリング破損
RECENT