Home > 2019最新情報
題目 ルイヴィトンエヴァクラッチ共通現象レザーリング破損
作者 secbrand
作成日 2019-01-15

ルイヴィトンエヴァクラッチバッグ長く使用していると革のリングが切断されます。
エヴァクラッチバッグの共通現象です。
列九は上記のような現象で受付となります。
[韓国] 激安メンズファッションレザーは、上記のように耐久性のある革です。
数年を使用していると、革が毀損が発生します。
まさにこの部分!
LV長がちりばめられた革つば部分でしょう。
この部分が力を受けるレザーリングであるため、革が切れた状態です。
革が、耐久性が低下する上のように力を受ける革部分が簡単に切れて
毀損が発生しね。
エヴァクラッチで共通して見られる現象です。
このように切断されたエヴァクラッチバッグレザー部分は 新たにレザーを製作して交換と日焼けして修理を致します。
ルイヴィトン修理カテゴリーにエヴァクラッチバッグがたくさんありますよね?
他の部位の皮も、上記のように耐久性が落ちているが
力を受ける部分ではないので、毀損が比較的遅いです。

一番最初に毀損が発生した革のリングを修理しなければならバッグを使用することができんです。
レザーリング製作修理完了エヴァクラッチバッグ
すっきり作成さ日焼け差し上げすっ!
LVのロゴが入ったどら装飾は再利用して、自然らしさを生かしました。
既存の装飾の再利用をヘジュオヤ
バッグが全体的にバランスがフィットします。
エヴァクラッチバッグの両方の上のような革のリングが切断されています。
ルイヴィトンTシャツ偽物のバッグの牛革が、耐久性が低下する
力を受けてくれないんですよ。
だから、さまざまなバッグモデルで革毀損事例が発生します。
その部位別に見たの浮い製作して交換と日焼けをしてくれればしっかり長く使用することができています!

       前ページ:ルイヴィトンレザーバッグ革      次ページ:シュプリームのジャケットとパンツで構成されたしカーキ
CONTACT
050-4560-1300
MON~FRI:AM 10:00~PM 05:00
LUNCH : PM 01:00 ~ PM 18:00
SAT,SUN,HOLIDAY OFF
EMAIL: secbrandjp@gmail.com
MYSHOP INFO
スマホ板はコチラ LINEでお問い合わせ
INFORMATION
会社名:secブランド
取締役 :山本俊介
店舗連絡先:secbrandjp@gmail.com
電話番号:050-4560-1300
住 所:和歌山県田辺市新万5-24川根アパート