Home > 2019最新情報
題目 シュプリームのブランドで服をたくさん購入している
作者 secbrand
作成日 2019-03-15

暖かい日差しと風に乗って入ってくる花の香りが春を予告している3月には、上下続きは復旦「ヤンホンワン」と呼ばれる復旦大学電波学科1年生性の援助学生杭州師範大学に在学中の张若红学生各自の所見をインタビューに分けてみた。
01.シュプリームがとても印象深いですね。いつからこのようなストリートに関心を傾けるましたか?
 うーん..昔は韓国 supremeに興味はあったが、よく分からなくて、簡単にしようとしていなかったが、3〜4年前に偶然エムネットで放送する「ショミよりマネー」と呼ばれるプログラムを見て印象が深く出演者たちのシュプリームを一つずつ沿っ始めてからその後も今のようなスタイルを維持しています。
02.インスタグラムのアカウントを見ると、継続デイリールックを上げあったが、 もし特別な理由があるでしょう?
特別な理由は、特になく、ただ偶然の一枚を撮って上げるが 続き撮っ上げる何かかっこよく見えるような気もして また、記録する楽しみもあるそうなので投稿しました。
03.復旦「ヤンホンワン」というニックネームがあれいうがニックネームについてどう思うか?
実は私も、なぜそのようなニックネームが見えるかよく分からない。顔はないように見えるのに、おそらく人々が十字架ピアスを見てそうだと思う。別名が嫌いではないが、何かのイヤリングのために度々注目を受けるようで要塞はクロスピアスをうまくできないはめ通い。
04.今着てもされるようにユニークたと思います。もしかしたら今日の服のコンセプトは何ですか?
事実特にコンセプトと決めておいて着はないが、着ていたらたまたまblack&whiteコンセプトがされたようです。
05最後に、2学期に特別にしたいことや将来にしたいことがありますか?
今学期はまあ..恋愛が一番したい!母このごろ孤独をもっと乗るようで恋愛をすぐにしたいです。
また、将来的には、シュプリームコラムニストをしたいのですが、私は現在、中国の大学での進学をするから中国語とまた今学んでいる専門を生かして韓中文化を交流したいです。
杭州師範大学张若红学生編 01.张若红さんは普段どのような趣味をか?
私は主に音楽を聴いたり踊るよ。音楽を聴いたりダンスをしながら趣味をするから、普段受けたストレスも解けるようで良いと思います。

02.韓国人たちと服装のスタイルが非常に似ていたと思います。普段韓国らしいスタイルを別々に求めるんですか?
韓国的なスタイルを別々に追求することではなく、以前に私が韓国で1年間生活しながら自然に服のスタイルが韓国に変わったと思います。韓国で1年間の服もたくさん買って、シュプリームに関心の多くつだみると、今のスタイルを維持していることと思います。
03.その後、中国に来て、今のスタイルを維持しようと、特にすることはありますか?また、中国では、主にどこで服を住んでい?
私は普段公众号で服スタイリングをたくさん見つけて見てください。そこでは、韓国の服のスタイルもたくさん知らせ有用なスタイリング情報が多く
よく愛用している、と私は主に、H&MやZARAなどのブランドで服をたくさん購入している。

04.いつも张若红さんがスタイリングをするとき、一番重点を置く部分が何ですか?
うーん私は一度服を着る時にデザインがシンプルで、上下のマッチしたときにどちらか一方の色が明るくなければならないと思います。
興味深いたり不思議な一部の人々はを通じて共感をしたりして、一部の人々は、これにより、交流をしたりする。
自分を示してくれる他の人格もたら自分のユニークで個性的なシュプリームを介して他の人に私明らかみよう。
2017年12月5日営業開始以来ずっと人々が混雑た世界最大のスターバックスリザーブロスバッテリーは最近、平日の夜には、そのように混雑しない姿を見せている。
巨大な2,787㎡の規模は、今は比較的閑散た風景で楽々コーヒーを楽しむがあった。
他老子のために、仕事の後に行くことができる遅い時間までする場所を探してみた。
まず、内部に入るための巨大な木のドアに直面した。 STARBUCKS RESERVE ROASTERYという陰刻の表示がよく現れている。
1階には数多くのパンの種類があってヨギト距離をすることができていた。
唯一の "starbuks reserve collection」のみ見られる様々な商品も1階と2階の内部で販売していた。
平日の夕方には比較的閑散して余裕を感じていた。
平日の夕方、仕事の後のカフェを探しているなら、南京シルバーの世界最大規模のスターバックスリザーブロスバッテリー!を行ってみるのも悪くない時間を送信する方法であるようだ。
蘇州の中心(苏州中心) - アドレス:苏州市吴中区苏州中心(苏绣路南)蘇州の中心は、113万坪にショッピングモール、オフィス、居住スペース、公園とホテルをすべて含む蘇州代表総合ランドマークだ。
人と生活のためのデザインをベースに国際的なビジネスの中心地であるシンハイ広場に位置し、2017年11月11日光棍节(光郡司に)にオープンした。蘇州の中心は、地域の文化、国内、国外の企業と国際的なシュプリームやライフスタイルのトレンドのためのショーケースとして、様々な分野を提供している。上海から高速列車で30分の距離に位置する蘇州に残す代表ランドマーク「蘇州の中心」を知ろう!
1000個のブランドが入店したショッピングセンター蘇州の中心部にあるショッピングセンターは、中央ロビーとコンシェルジュセンターを中心に大きく南と北に分かれ、ブランド入店に関しては、その区分を見つけることができないのが特徴である。すべての層に関しても、何の区別なくカフェ、レストラン、SPAブランド、ジュエリー、ビューティー、デザイナーブランド、カジュアルブランドなどが一緒に入店している。ただし、1階は女性消費層を狙ったアクセサリー、下着、化粧品、ジュエリー、カフェ、レストラン、SPAブランドなどがほとんど占め、3階の一部は、KIDS ZONEで確実に区分されて子供服のブランドとスポーツブランドが入店しており、 、トイザラスなど、子供たちが遊ぶことができる空間が位置している。

シュプリーム激安の中心は、ショッピングだけのためのスペースではなく、乗馬、アイスリンク、スキー、サバイバル、映画館、スクリーン野球、書店などを通じて文化生活を楽しむことができ、英語、美術、音楽を学ぶことができる空間とフィットネス、ヨガなどの健康増進のための場所も用意されている。蘇州の中心部に衣類ブランド入店においては、国内企業のブランドやデザイナーブランド、国外のブランドおよびSPAブランドまで、適切に混ざっている。高価なブランド品ではなく、カジュアルブランドがほとんど入店しているのを見ることができる。だから、他の高級ブランドが多くのデパートよりも流動人口も多くの店舗ない雰囲気もはるかに活発である。蘇州の中心の目に見えるいくつかの店を写真で紹介する!
ランドマークに五感をトット蘇州の中心には、ショッピング、文化センターのほか、五感を加えてくれる周辺観光要素が存在する。
2.真剣後(金鸡湖)
東方指紋と蘇州の中心が真剣後を背景に華やかな夜景が広がる。蘇州の中心の背後にあるれた直後を見物するのも一つの観光の距離である。
上海から遠くない蘇州が蘇州の中心を介して他の生活と消費のパターンを発見して興味深かった。高級ブランドよりカジュアルブランドの層が厚く文化生活を楽しむことができる空間が多く、ショッピングセンター内の流動人口が非常に多かった。蘇州の代表ランドマークに応じてサイズもすごく大きい。 1000ブランドを表示時間や足のどちらかはあきらめなければならないようだ。

       前ページ:シュプリームのジャケットとパンツで構成されたしカーキ      次ページ:ブランド様々な素材の使用に自由奔放に表現した
CONTACT
050-4560-1300
MON~FRI:AM 10:00~PM 05:00
LUNCH : PM 01:00 ~ PM 18:00
SAT,SUN,HOLIDAY OFF
EMAIL: secbrandjp@gmail.com
MYSHOP INFO
スマホ板はコチラ LINEでお問い合わせ
INFORMATION
会社名:secブランド
取締役 :山本俊介
店舗連絡先:secbrandjp@gmail.com
電話番号:050-4560-1300
住 所:和歌山県田辺市新万5-24川根アパート