会員登録    JOIN    MY PAGE    EMSの追踪   


Home > 2019最新情報
題目 シルク素材とベルベット素材で柔らかな女性美を最大限にした
作者 secbrand
作成日 2019-03-15

上海フルオレンティアビレッジ(佛罗伦萨小镇)は浦東シンチュウィ(浦东新区)に位置し、高級アウトレットに合理的な価格でショッピングを楽しむことができる空間である。イタリアのフィレンツェをそのままコピーきた建築様式は、シュプリームが上海の中の小さなイタリアに呼ばれる理由である。
地下鉄2号線远东大道駅2番出口を出てフルオレンティアビレッジシャトルバスを利用すると便利である。
シュプリームは、上海地下鉄2号線の端远东大道駅の近くに位置している。 2番出口基準フルオレンティアビレッジまで徒歩16分、市内バスと自己運営するシャトルバスがあります。
中国初の本格的なイタリアンスタイルのアウトレットである。古代ローマとルネサンス期の古典的な建築様式を模し広場や噴水などの建築物を設計した。現在、中国には北京、天津、上海。広州、香港、武漢、成都、6つの主要都市にオープンされており、中国人が、ファッションへの関心が高まり、今後、より多くのアウトレットが構築されてなるものと予想される。また、年中無休を実行している365日にわたって20%割引された価格でのショッピングを楽しむことができる。

主な入店ブランドシュプリームには、100以上のブランドとファッションブランドが入店している。
入店ブランドの一部また、韓国で簡単に接することができない中国のファッションブランドを巡る楽しみがある。 DIDIBOY(迪迪博迩)SAINT ANGELO(报喜鸟)AIMER MEN(爱慕先生)巴拉巴拉(Balabala)SATCHI(沙驰)YINER(音儿)WOO(嫵)などが中国代表ブランドである。
フルオレンティアビレッジに入店されたWOO(嫵)店の様子
SUPREME激安でのショッピングは、普段よく接し室内デパートとは異なる古風さを醸し出す。イタリアの風きれいな建築物を見ていつもと違うさわやかな気分でショッピングを楽しみたいなら、今すぐフルオレンティアビレッジに出発してください。また、イタリアを直面するような感じだけでなく、真のショッピングの楽しさも感じる。プレミアムブランドをより低価格で購入できるという大きなメリットがあるからである。実際には、この週末訪問見据えたマークジェイコブスのドレスは、定価7000元で大幅割引1800元で販売されていた。また、アウトレット内のさまざまなサービスが提供されるので、便利で楽しいショッピングを楽しむことができるだろう。
なんとなくショッピングがしたい、この週末、リーズナブルな価格でブランド品をドゥクテムしたい場合はすぐにシュプリームに出発!
上海中の小さなイタリアで楽しいショッピングを楽しみながら余裕を感じてみよう。
上海語は:中国、上海のファッションマーケットリサーチ/商圏/トレンド/商品/ VM /ブランド/ブランドプロモーションなど、全体的な中国のファッション業界をカバーする再中の団体です
最後の週末の今日は、上海語韓国コンテンツ振興院が一緒に準備するCONCEPT KOREAの誇り韓国ブランドA.AVとJ.シュプリームの18 AW上海ファッションウィークのショーが開催される日だった。朝早くからバックステージに集まって忙しく準備日だったし、休む暇なくリラックス暇がなかった時間だった。 A.AVの今季のテーマは「ABOUT YOUR TASTE; A PIECE OF CAKE」で人々の好み、フェチをモチーフに展開した。革やラバー、ラバー素材ベルベットなどを活用して、「ハーネス」などを利用してコンセプトをよく解きほぐした、昨シーズンストリートな感性を表現したA.AVは今季はよりクラシックでシックなルックを披露した。ブラックカラーをベースにレッド、カーキ、ブルーなどのカラーをポイントに使用した。
フェミニンなアヴァンギャルドを目指すJ'シュプリームの今回のAWコンセプトはドアDoorをコンセプトに文科ドアが開き、接続されている構造的な形状美を表現してみようとしたジェイアポストロフィ(J シュプリーム)の次のステップを見せようとする意味を含んでいる。閉と開。閉鎖と開放が同時に表現される二重の意味では、これまでジェイアポストロフィの二重要素の組み合わせシリーズの接続上にある。今回のコレクションでは、ヘビーなコートの切開が入ることにより、光であることをように表現してみようとしており、厚手の素材のニットをインナーに着丈てシースルー素材のワンピースを重ね着することで、素材の二重性を表現してみようとした。今回のコレクションも子供のラインを披露し子供モデルと同伴してランウェイに立った。デザイナーは女性の主体的な生活の中でフォーカスを置いて、これをコレクションにも溶けた。
恐竜時代が浮かぶ音楽が流れ、色とりどりのルックがランウェイに繰り広げられた。レッド、ブルーなど単色を使用し、様々な色の組み合わせのネットパターンが主を遂げた。すべてのモデルがスリッパを履いてランウェイを歩く姿も新鮮だった。ヘアビーズやモデルのタトゥーが遊び心を加えて見る楽しさがあるショーだった。

色とりどりな雲の形のオブジェやカーペットで装飾されたランウェイはMOTOGUOだけの独特のアイデンティティを披露した。前シーズンと同じように華やかな色味やパターンの使用が使用され、ユニークでアバンギャルドなシルエットを披露した。
ランウェイには、花が含まれている半透明のブロックが置かれていた花が咲く姿を描いた映像が続い上映された。花が咲く姿を描くようにフラワーパターンが主なショーでありバーガンディ、ネイビーなど安定感のあるカラーが使用された。シルク素材にすることができ置いた花のパターンを介して花が咲く美しさを表現した。
昨シーズンとは異なり、ショーがすべて終わってからAFTER PARTYを進めており、ここも上海語が抜けなかった。このアフターパーティーはCONCEPT KOREAを進行するまで、多くの苦労があったすべての桁であり、二つのブランドの宣伝の場でもした。夜遅くA.AVとJ'シュプリームのプレゼンテーション形式のショーが開かれ、多くの人々が集まって楽しむ姿を見ることができた。多くの関係者が集まり熱い関心の中CONCEPT KOREAの18 AW SHANGHAI FASHION WEEKはこうして幕を閉じた。
新天地ファッションウィークとラベルフードファッションウィークの雰囲気は全く違う。新天地ショーは豪華でスタイリッシュな印象であれば、ラベルフードショーは、より自由奔放で、創造的な感じだ。ストリートファッションもそのスポットの雰囲気を追うようだ。また、昨年までストリートファッションのホットキーワードはバットあざだったら、今年はオフホワイトです。このように観察者の視点でシーズンごとに変わっていく上海ファッションウィークを観覧することも楽しいものだ!
浸漬のための者と捺印のための自己の完全な土曜日のファッションウィーク投稿開始します。
カラフルなドレスと髪飾りに開口部を始めたMOODBOXは徐々に歌が変わり、原色中心のルックでランウェイを飾るした。派手なスパンコール、フラワープリントでポイントを与え、シルク素材とベルベット素材で柔らかな女性美を最大限にした。仏教からインスピレーションを受けたカラー感モチーフにコンセプトを表現した。
男女のパフォーマンスに始めたショーは、全体的に遅く厳粛な雰囲気であった。自由だけ節制されたウォーキングと表情は真剣に加えたし、徹底的にグループ化されたカラーは、無駄なくすっきり見せた。主にレッド、アイボリー、カーキ、ブラック、グレーカラーが使用された、シュプリーム激安強烈なレッドは視線を魅了したが、全体的に安定したカラーが使用されたし生地も実用的なミニマリズムが強調された。
ショー開始前シェルパモチーフの映像が開始された。オーバーサイズのリラックスシルエットとキルティング、ショールなどは衣装のボリューム感を加えたし、アウトポケットのユーティリティジャンパーとコーディネートに使用された寝袋、ロープはコンセプトをさらにドドゥラジゲた。18年のトレンドカラーである紫を適切に使用してカラーでも新鮮さを感じることができた。全体的に節制された生地とカラーの使用に実用的で快適な感じだった。18年のトレンド着丈なレッド、ブラウンなどのカラーセットアップスーツがたくさん見える、チェック、レザー、ファーなど、多様で豊富な素材を使用しておりウェアラブルながらシックな感じで、女性らしいシルエットを表現した。

       前ページ:ブランド様々な素材の使用に自由奔放に表現した      次ページ:SUPREME本物が高価ブランドコンセプトであれば
CONTACT
050-4560-1300
MON~FRI:AM 10:00~PM 05:00
LUNCH : PM 01:00 ~ PM 18:00
SAT,SUN,HOLIDAY OFF
EMAIL: secbrandjp@gmail.com
MYSHOP INFO
スマホ板はコチラ LINEでお問い合わせ
INFORMATION
会社名:secブランド
責任者:山本俊介
店舗連絡先:secbrandjp@gmail.com
電話に連絡する:050-4560-1300
住 所:香港九龍官塘成業街23號成支運工業大廈
18字樓2009室