Home > 2019最新情報
題目 オフホワイトの男性的な魅力のディテールをより強調している
作者 secbrand
作成日 2019-03-14

10月には、19SS上海ファッションウィークの熱気はの初のアジアショーをはじめ、今もファッション界の多くの問題を残している。その中で、マスコミとファッション界の大好評を受け大韓民国ファッションの未来を期待するようにする大きな問題であった。このホットイシューの現場を上海語が一緒にいた!
オフホワイトは大韓民国文化体育観光部主催の韓国コンテンツ振興院主管のデザイナーファッション業界のための大韓民国の国家の支援事業であり、2009年からその歴史を続けている。今季19SSで両ブランドがその機会を持つことになった。
両ブランドのショーが行われる日前に、シンプルなショーを披露し、多くの人々のお祝いと祝辞が上海の空に響いた。今回のプロジェクトで両ブランドと大韓民国ファッション市場は、上下続きの今後の歩みが期待されるときめきがパーティーでその開始を発表した。
オフホワイトの名前に由来され、2011年2月にロンドンファッションウィークで正式にデビューした。カイは、ファッションに敏感なシックな趣の追求ではなく、ファッションのウィット、ユーモアとエンジョイを強調するブランドで、主なターゲット顧客層は、高度なヤングカジュアルであり、国内外の顧客を同時に狙っている。
韓国 supremeのデザイナー系ハンヒは、イギリスのロンドンセントラルセントマーチンズファッションデザインを専攻しており、デビュー以来、現在までにディレクターを務めている。また、アジア地域婦人服部門大賞の受賞歴を持っている。
現代社会の人間関係、社会的固定観念とルールなどの反復された日常に小さな変化や避難所を表現して各自万の理想世界、コンサート場、ショッピングや旅行に届くことを願っ望むデザイナーの感性をうかがうことができる。
D&T社のドットは、K-ファッションデザイナーのラベルとして、ファーストファッションとラグジュアリーファッションに大きく二分された既存のファッション市場でどちらか一方に過度にはまっていたり、各マーケットが持つ致命的な欠点のために悩んでいた消費者のニーズを満たしてくれることができる解毒剤であると同時に、最適な解決手段を目標とするハイコンテンポラリーストリートファッションを標榜し出発した。

オフホワイトのデザイナーバクファンソンは、英国ロンドンセントラル・セントマーチンズファッションデザインを専攻し、英国は、このことがルーシーネーションディレクター/バーバリー、トムフォード、アレキサンダーマックイーンのデザインアシスタントのキャリアを持っており、現在のオフホワイトディレクターを務めている。また、2018年WSDワールドスターデザイナーの最終5人選定、2017年コリアファッションアワード「今年の優秀デザイナー」賞を受賞、2017/18年ソウルファッションウィークテンソウル(バスト10)、2年連続で選ばれ、2016年に香港国際デザインアワードブロンズ賞受賞、2016年上海ファッションウィークモード上海ベスト10ブランドのデザイナー選定、2010/11年ロンドンファッションウィーク」の注目すべき新人デザイナー」2回連続受賞履歴を持っている。
英国のファッションアイコンのいずれかであると韓国の代表ユースギャングスタムービー「ビット」の導入夫人ソウルの夜の街からインスピレーションを受けて、韓国型Chavファッションを再解釈した。二つの都市固有の文字の接点を見つける展開し世代とジェンダーを超越する普遍的な共感をモチーフにして紳士服ベースにも女性にアピールできるファッションの新しいユニセックスウェアを提示した。オフホワイトの今季コンセプトカラーであるネオンカラーとブランドのシグネチャーであるブルーをメインにコレクションを構成しており、歌手ゲイリーとの共同プロジェクトの衣装も披露する。ソウル夜の街の華やかなネオンサインのモチーフを取得した舞台の演出とフィナーレには、長い期間、進行中のFILAとコラボレーションを表現したM / Vおよび現場パフォーマンスが演出されたし、ゲイリー、セレブと中華圏の有名K.O.Lが多数参加した。
デザイナーWanが2015年に設立した個人ブランドだ。ブランドは、環境保護主義と動物愛護を出発点に素材の開発やテクスチャ突破に集中してクラシックな伝統スーツやスポーツアパレルのバランス取りを探求した。新しい運動や文化を探求する過程で、一連の品格商品を創作した。
スーツセットからカジュアルな衣装、趣味性の下着から機能性ジャケットまでのブランドはモダン都市の男性の衣装を内側から外まで洗練さをプレゼントし、ハンドメイド刺繍、デジタル刺繍、デジタルプリントとメッシュプリントクラフトで男性の魅力を一層さらにディテールまで長江た。ペットの服や生活用品は、デザイナー本人の自然さをより一層引き立てている。ブランドで使用可能な超微細環境レザーと再利用可能な素材のブランドロゴは、より積極的に環境保護と持続可能な発展を提唱した。
ブランドは、成立した以来、多くの歓迎を受けた。ポルシェ、上海エジソンホテルマウリマーテル、スワロフスキー、ディズニー、フレンドクラウド、上海ジン安値センターなどの喫茶店的な協力をしました。また王菲、シチ、スタッド見よ、千ウェイティング、レザーある、華川場合、チェガンヨウン、林俊傑、オグク群、イエス・イエスは、私のチャンス、プチメラーなど国内外セレブの支持を受けた。

デザイナーはロンドンセントラル・セントマーチン衣装デザインを専攻し、イタリアのヴォーグ脱レンツとイタリアのファッション協会の招待でミラノメンズファッションウィークで2017年春夏コレクションを展示しており、2016年と2017年の2年連続で200人の新興デザイナーに栄誉を与えられた。コレクションのインスピレーションは、デザイナーの「息子」犬と絵文字中の子犬であるフォックスハウンドと似ている点で開始された。のスローガンで大衆に狩りを停止し、動物を愛する心が伝えなることを望んでいる。
今回のコレクションで目に見えて感じることができるのは、自然と本だった。開始は自然の壮大さをそのまま表現したような感じの音楽と開始になった。自然を愛する今回のテーマは、全体的な色味がすべて自然が与えるような快適な色味で行われた。初めてのコレクションのテーマは、自然の花と色をそのまま感じることができるカラフルなパッチをマッチした衣類でランウェイの開始を知らせ、その背後にある右のホワイトとベージュ色をマッチした衣類に、まるで自然とその自然の純粋さをよく表現した。その中に目立つ犬形状のバッグと犬の表情を形象化したような感じのパターンも同様にマッチして、自然と犬の調和と純粋さをより感じることができる。全体的に科していないトーンの二つの色で組み合わせたスーツは快適さを与え、男性的な魅力のディテールをより強調している。そして、時にはランウェイに犬も一緒にウォーキングをする姿を見つけることができる。最後的にはデザイナーwan」が自分の伴侶犬と仕上げをしてショーを終えた。全体的にカラフルなパターンのコレクションが大部分を占めた言っても過言ではありませんが、このコレクションでカラフルなパターンは、負担感がなく、デザイナーの伴侶犬に対する愛情とさらに線動物、自然への愛情を感じさせるし、これダジョさを避け創造的で美しいデザインだと思いました全体的なトーンと色彩のマッチが自然で快適な感情を与えることを許可する。
衣類、衣服は人類にいろいろな意味で解釈される。しかし、多数のショーを見学し感じることは衣類は芸術の一種ということだ。デザイナーの思想と哲学、美学などの要素をしたコレクションに企画、制作して衣類に溶け出して大衆に伝達する行為自体が、その理由だと思う。ショーを見学するだけで、デザイナーとの芸術的共鳴を共有することは、常に素晴らしい一任に間違いない。ブランドの19s / sコレクションのショーは、これらの思想と相まって、個人的には素晴らしいショーを見学することができて光栄だった。
*上の写真は、上海ファッションウィーク公式微信、上海語を直接撮影した写真を使用していました。以上のデータは別途の同意なしに移し書き込むことができません。
スタンリー・キューブリックの映画からインスピレーションを受けて、新しいテーマを披露した。特に少女の純粋さと成熟した女性の感性は、この二つの魅力の共存するから受けたインスピレーションを、新しい視覚体験を通じて消費者に伝えたいた。今季からオフホワイトは初めてアクセサリーブランドオフホワイト激安とコラボレーションを試み花、宝石のイヤリング2種を一緒に開発し、この2種の両方に熟練した職人がボールを入れて作った手工芸品の商品である。 オフホワイトは2015年、北京で創立されたブランドでエリート女性を主な顧客層に設定して、エレガントながら独立したジュエリー商品を代表商品として打ち出した。今回のコラボレーションを介して2ブランドは「ずっと挑戦し、自我を突破する」という彼らのブランドの精神を大衆に伝えた。

色ごとに新製品を分類したことが今回のコレクションで目立つ特徴である。ホワイト、ブラック、彩色、色混合こう四つの部分にラインを構成し、本ブランド自体のメインのスタイルと一緒に、各色ごとに、今シーズンで追求する意味を溶かし出した。
ホワイトは、映画の中の主人公ロリータのように純粋であどけない子供の感じを表現する。オフホワイト今回のSSコレクションのホワイトルックは立体的なシワを作り出す技術を主に使用して、全体的な生地の色は統一されたが、よく見ると生地の間に、様々なディテール的な違いを繊細に表現して単色の単調さから脱して、シンプルながらも楽しさを逃さなかった。

       前ページ:SUPREME本物が高価ブランドコンセプトであれば      次ページ:有名なブランドの衣類を販売
CONTACT
050-4560-1300
MON~FRI:AM 10:00~PM 05:00
LUNCH : PM 01:00 ~ PM 18:00
SAT,SUN,HOLIDAY OFF
EMAIL: secbrandjp@gmail.com
MYSHOP INFO
スマホ板はコチラ LINEでお問い合わせ
INFORMATION
会社名:secブランド
取締役 :山本俊介
店舗連絡先:secbrandjp@gmail.com
電話番号:050-4560-1300
住 所:和歌山県田辺市新万5-24川根アパート