Home > 2019最新情報
題目 有名なブランドの衣類を販売
作者 secbrand
作成日 2019-03-14

I.Tは芯はさみが設立したグリーンピースで始まった1988年に設立された香港の最大の衣料品マルチショップの一つであり、現在までに、中国でのファッションピープルや数多くのセレブたちのファッション」聖地」である。設立の初めに、ファッションに熱狂し、エネルギーあふれる若者に有名なブランドの衣類を販売を開始すると、多くのファッションピープルに人気を集めており、彼を通じて、現在の若年層にも、中国でのファッションピープルにトレンドをリードするイメージを構築するのにに成功した。
芯はさみは、1988年にグリーンピースを香港で設立したが、個性のない衣類に開業初期はパリだけ飛ばし芯はさみの迅速な判断力でDr. MartensとLevi'sの衣類を売ってお金を稼ぐ開始し、1997年に本人のマルチショップの名前を現在の激安メンズファッションに変えることになる。
I.Tは上海語のローカル上海は新天地広場に位置しており、プレミアムマルチショップの独歩的な名声を持っている。現在のファッション市場の中で大きな人気を享受しているOff-white、Vetements、Balenciagaを含めて、デザイナーの感覚的な感性を感じることができるRick Owens、Acne、Tom Brownなどのファッションを愛してプレミアムブランドを愛しているなら、上海ではなく、中国を訪問するすべてのこれらの足首を握るところではないか?
プレミアムマルチショップである「I.T」がある場合は「i.t」もまさに新天地で会ってみることができる」i.t」は中低価格ブランドのマルチショップで、主に若年層を狙った、izzueとb + abほか5cm、Chocolate、 style nanda、converseなどのブランドのマルチショップである。
これは、高速、さまざまな中国のファッショントレンドをすべてよく歌謡他「I.T」の目の肥えたと真心をのぞくことができる部分がないか?その中で断然目立つブランドは数年前から恐ろしく株価を上げている韓国ドメスティックブランド、「 style nanda」も参照することができる。ファッショントレンドの敏感な中国市場のリーダーである「I.T」で見た韓国のドメスティックブランドは準焙煎希望的だと言えるんじゃないか?

上海はアジア大陸、東洋での主要な都市の一つであり、経済と金融の文化の両方が集中都市である。都市化が発達され、流動人口が多く、トレンドは急速に変化する都市であることを認知するには長い時間がかからない。それだけ韓国人ではなく、「上海の「すべてが本人をより際立たせアピールしたいし、個性に本人を育てる姿を見ることができる。その中に、中国の文化の中で大きな割合を占める「面子消费」つまり、「他人に本人の社会的な位置や富を誇示するための消費」のための消費と市場の構造が主だが、これは外国から来たサンヘインも影響を与えていることに間違いはなく、ファッション界でもテルレヤ離せない要素の一つであることがプレミアムである。だから、私の知人や家族が上海に訪問をする際に、筆者に「中国ではショッピングに値するところがないか?」という質問を投げたとき一寸の迷いもなくそうつづけていこれからも新天地の「I.T」に案内することになるだろう。これは1,2階2000坪のスペース内で見ることができる急速に変化する中国のファッション市場のそのサムネイルと考えられるからである。また、遠くない他のショッピングモールには、「I.T」アウトレットもありますので、都市化された上海のプライドをそのまま感じることができる空間であり、ファッションピープルたちには幸せな時間をプレゼントして与えることができると考えられる。
中国で11月11日を指す言葉で、独身節(ソロデイ)とも呼ばれている。 <<グァングン(光棍)>>は中国語で男やもめや独身男性、または恋人がいない人を意味する言葉で、「1」者の姿が寂しく立っている人の姿と似ているとして、ソロを用意する文化が広がり始めした。
一人を意味する「1」が2つ重なった1月1日を、小光グンゼ、三個人1月11日と11月1日のうち(中)光グンゼ、4つ重なった11月11日は大(大)光グンゼと呼ぶ。この日は、若い層の合コンやパーティー、プレゼント交換などが活発に行われます。
特に2009年の光グンゼを迎え、中国の最大の電子商取引企業であるアリババグループが子会社であるタオバオモールを通じて独身者のための大々的割引イベントを開始し、光グンゼは、中国最大のショッピング日変貌した。以来、ほとんどのオンラインショッピングモールがこの割引行事に参加し、米国の最大のショッピングシーズンである「ブラックフライデー」や「サイバーマンデー」を凌駕する最高の消費シーズンに定着された。
中国の光グンゼは11月11日00:00時から24:00時まで、24時間の間進行される中国最大のショッピングデーだ。 2018年11月11日の光グンゼはこれまでのどの光グンゼよりもはるかに熱狂的だった。開始と同時に売上高が2分5秒で100億元、26分02秒に500億元、1時間47分で1000億円、15時間49分に1682億円、そして24時間後に2135億元(約37兆7298億ウォン)を達成した。 2009年光グンゼショッピングデーに始めて以来、毎年の取引額の数が増加したが、今年の取引額の数が格段に急増して中国人の購買力を確認できる日だった。

今回の光グンゼは2000億元を超えた取引額の他にも注目すべきいくつかの要素が存在する。
最初に、18万個のブランドが参加して、その中237個のブランドが億台の売上を達成した。昨年167ブランドが億台の販売を達成した記録によると、大幅に増加した。その中77ブランドは服のブランドである。全体的に衣類や電子製品のブランドの勢いを止めることができなかった。近年アパレルブランドの発展が鈍くなって、伝統的衣類の大手企業は相次いで店舗閉鎖と利益低下、在庫オーバーフロー現象に厄介な状況に処した。しかし、アパレルブランドだけでなく、現在の多くのブランド企業が電子商取引を積極的に手配してオンラインビジネスを通じた爆発的売上高の増加を遂げた。
第二には、、フェイスID、つまり顔認識を通じた決済方法が60.3%を占めた。最近の消費者の決済手段が多様化することで、オンラインで購入などの消費者の購買方法も多様になったということが分かる。グローバル貿易戦争で世界経済が減速される環境では、中国内の電子商取引の販売は駅の成長を遂げた。 5年前、多くのブランドは、電子商取引の重要性を予想したし、現在の消費者の主な購入方法のいずれかなった。これにより、将来の電子販売とオンライン販売は、ブランドの必須争う地になるだろう。今後、オフラインとオンラインが完全に調和し、より完全なショッピングのためのサービスを提供しなければならない。
まず、メンズでは、UNIQLOが売上1位を達成した。その後GXG、PEACEBIRD、Semir、JACK&JONES順で売上順位が決まった。婦人服でも1位はUNIQLOが占めた。そしてONLY、VERO MODA、Bosideng、Eifiniなど順位が決まった。中国は現在、基本的に充実して構成比の良いSPAブランドが人気が多い。その中でUNIQLOが人気が最も多い。しかし、国内価格よりも安価なものではない。そのため、光グンゼなどのイベントを通じて割引イベントをたくさんしている。特に今回の冬のシーズンに重なり、ヒートテックのような保温性の衣類が売上高に大きなチャージをした。事実衣類ブランドのランキングで見ると、UNIQLOと順位圏ないブランドを除いた残りのブランドは、国内消費者に不慣れできますが、光グンゼ日の売上高が億台になるファッションブランドである。このような結果に言って、中国購買力がすごいことを確認することができる。男女共通して順位が高いブランドはメンズウェアラインと婦人服のラインが一緒にいるブランドが多く見られる。スポーツの分野では、断然NIKEが1位を占めた。その後Adidas、ANTA、Lining、Fila順で順位が決まった。スポーツの分野では、海外有名なブランドを多く見つけることができる。
現在、中国で流行しているシューズブランド順位はBELLE、Skechers、Hotwind、UGG、REDDRAGONFLY順に売上高が高かった。バッグブランドでシャオ米90分、Samsonite、CHARLES&KEITH、AMERICAN TOURISTER、Mexican順に順序が決まった。そして家具ブランドの中では水星家纺、SUPOR、富安娜、lovo、罗莱順に決まった。靴のブランドとキャリア、バッグブランドで、海外ブランドをたくさん見つけることができますが家具ブランドで、中国内のブランドが大半を占めた。

11月11日、韓国ではペペロデーというイベントを通じて多くのカップルは、友人がペペロを交換したり、プレゼントする。しかし、中国では光グンゼという大きなショッピングデーに多くの人々が買い物をし始める。多くの人が手頃な価格で商品を購入するために、アラームを合わせて時間に合わせて決済をする。衣料品、電子製品、電子機器、生活用品、食品まで、普段購入しようとしていた商品を、この日運転決済をする。多くの人々が消費をすることはSNSからも確認することができたが、アリババ日の取引額が2135億元という結果だけ見ても知ることができる。そして、一日に多くの人々が駆ら購入をするため、ブランド、あるいは宅配業者では、膨大な仕事量を耐えなければならない。このような膨大な量は、各宅配便アーカイブも同様である。大学のようないくつかの人々が集まっている公共の場では、建物の倉庫を空の宅配することを即興的に作成したり、外部空き地に宅配便を敷いて置く面白いエピソードも生まれた。
丁寧にブランドを作ってお客様に流行と個性化のファッションを提供しています
VERO MODAは1987年にデンマークのファッショングループシュプリーム激安の創設者であるTroels Holch Povlsenが発売した。 VERO MODAは家族経営基盤のBESTSELLERでリリースされた最初のブランドの一つで、主な顧客ターゲット層は、洗練されたファッション感覚を持った独立した成熟した女性で、ファッションセンスを生かした洗練されたファッションアイテムをリーズナブルな価格で購入したい顧客が対象。

       前ページ:オフホワイトの男性的な魅力のディテールをより強調している      次ページ:キャンプに行く行くルイヴィトンのバッグを持っていくのが不思議なですか
CONTACT
050-4560-1300
MON~FRI:AM 10:00~PM 05:00
LUNCH : PM 01:00 ~ PM 18:00
SAT,SUN,HOLIDAY OFF
EMAIL: secbrandjp@gmail.com
MYSHOP INFO
スマホ板はコチラ LINEでお問い合わせ
INFORMATION
会社名:secブランド
取締役 :山本俊介
店舗連絡先:secbrandjp@gmail.com
電話番号:050-4560-1300
住 所:和歌山県田辺市新万5-24川根アパート