Home > 2019最新情報
題目 キャンプに行く行くルイヴィトンのバッグを持っていくのが不思議なですか
作者 secbrand
作成日 2019-03-14

昨年ソウルを経てルイヴィトンの無料展示会が上海にも上陸した。今回の展示のテーマはvolez、voguez、voyagez - 飛行、セーリング、旅行である。
14歳のフランスの田舎、小さな少年の夢が巨大な高級ブランド、すべての歴史と現在のルイヴィトンを展示テーマにリリースする。また、他の都市では感じることができない中国、上海でのを感じることができた。今回の展示は、2018.11.16から2019.02.01まで観覧することができ、無料の観覧が、事前に予約が必要である」上海展览中心」で観覧することができ静安寺、南京西路駅から徒歩約10分に位置しています。

展覧会の入り口は展覧会のテーマと中国風とルイヴィトンのモノグラムの調和に照明も暗い赤色で、インテリアして展覧会への期待感をより盛り上げるのに十分だった展示場の入り口を通ってすぐに見ることができる展示はの開始を簡単に少ないフレーズとの肖像画を見ることができる。フランスの小さな田舎で生まれ、父の影響で大工を夢見たが、14歳の少年の夢を開くには、あまりにも小さな町であったパリに憧れていたルイヴィトンは歩いてパリまで約400kmを歩いて、1年ぶりに到着して旅行トランクを製作することを開始することになり、この旅行用トランクが現在の開始点になった。
展示場に入って一番最初に観覧することができるトランクバック大工を夢見た少年だったは、木材を利用して、トランクを製作し、これはの中核であった。当時、フランスでは、交通が発達し貴族の旅行が頻繁になったし、贅沢を張る好きなフランス貴族に旅行トランクは高価な服を運搬する重要なものであったが、当時のトランクは、上部の蓋が丸い形状であり、それによって、複数トランクを運ぶため不便しは、世界初の正方形の形のトランクを製作することになったこれは貴族だけでなく、王室からまでのご注文が殺到するようになりバッグメーカーとしての名声を飛ばし始めることになる。
上記の第6章で見ることができるトランクは激安SUPREMEのトランクが人気に比例して模造品が多くなると、これを防止する上、初期に縦線模様をはじめと1888年には、チェス盤のパターンのダミエグラムキャンバスから現在のシグネチャのモノグラムのトランクまですべて観覧することができる。
技術の発展に伴い旅行トランクの重要性はさらに強調されて必需品になったし、これにより、それぞれの列車、自動車、航空分野に合ったトランクを製作した。人間の技術に歴史円常にのトランクが一緒にしたシンプルな贅沢や芸術品ではなく、ルイヴィトンの技術力が込められており、これは過去から現在まで、なぜのかを多くの展示品を見なくても知ることができた。
シュプリーム、フラグメントなど多くのアーティストたちとのコラボレーション製品と現在の初の黒人ディレクターであるバージルああブラーのコレクションまでの作品も展示され、多くのファンの心をときめかせた。
上海で開催された展示らしく中国風の服も展示されており、シグネチャと中国文化の融合が展示場の中に、中国観覧客だけでなく、国外の観覧客にも美しい印象を満たした。
展示がすべて終わって出てきたらお土産販売とのバッグの製造過程や体験をすることができる。何百年の伝統の技術力と伝統をそのまま体験することができる部分で視覚的な要素以外にも多くの体験をすることができていた部分がとても異色である。

観覧を終えてから、果たしてこの展示会が無料で観覧をしてもされている疑問がするほど素晴らしい展示であり展示品かのインテリア、小さなディテール一つまですべての伝統と技術と芸術的センスの誇りが感じられた展覧会の入り口から出口まで観覧を終えた後、ルイヴィトンを修飾する言葉は、一つだけというもの感じた。ファッションの歴史の中で最も成功したパートナーシップを見せてくれたドメニコ・ドルチェ(Domenico Dolce)とステファノ・ガッバーナ(Stefano Gabbana)は才能と努力、マーケティングの幸運が一緒に一団となって、1980年代半ば以降、ファッションの歴史の一枚を占めた。彼らは、世界的に有名な20世紀のイタリアのデザイナーの中で最後の走者で、イタリア南部の情熱的大胆な気質をもとにして官能的で派手なファッションの世界を披露した。ドルチェ&ガッバーナは、 "ファッションを追うのではなく、ファッションは私たちを追いかけてくる」というファッション哲学に基づいて奇異たり、過度にアバンギャルドな服を拒否する代わりに、現実の女性のための魅力的でセクシャルなスタイルを創造した。
中国最大の人気があったD&Gの上海ランチング広告映像今回上海でのショーを発表しながら宣伝した広告映像だ。この広告映像では、オリエンタルな魅力を洗い流す東洋人モデルが登場する。この東洋人モデルは、西洋を代表する食べ物を見て慌てて下手な箸に必要以上に食べる場面を演出する。周辺の背景は、意地オリエンタル的で風なども目立つ。広告BGMもオリエンタルな感じが強い歌が流れてくる。広告からのナレーターは中国語で東洋人の行動を描写するが、滑稽な感じを与える。このようなすべての広告要素が東洋人を卑下し、特に中国人のため人種差別を感じることができるようしてくれる。最終的にはこの広告により多くの中国人の怒りを呼び起こし、多くの非難を受けている。
広告映像で、中国で人気があった状況で、創立者ステファノ・ガッバーナがインスタグラムdmを介してユーザとの議論をした写真が公開された。「広告を卑下する人は問題があるが、中国は犬肉を食べる、xの国中国、無知で汚く臭いマフィアたち」などを送っても、個人インスタグラムストーリーも公開した。この事件は、火が出た家に油を注いだ格となった。中国で全国的にドルチェ&ガッバーナ非難記事が中国SNSウェイボに1億2千万個程度上がってきて、チャン・ツィイーはじめ中国の有名芸能人やモデルの上海ファッションショー不参加通知と同時にボイコットを宣言した。汚れドルバー、往診カイなどドルチェ&ガッバーナ専属モデルは、違約金まで聞いてくれDolce&Gabbanaとモデル契約を解除した。上海ショーも政府次元でキャンセルされた。問題はこれだけではなかった。中国内の有名百貨店やタオバオ、アリババなどの有名オープンマーケットとオンラインショッピングモールですべて販売中止され、大規模店は閉店しました。ステファノ・ガッバーナとドメニコ・ドルチェが公式謝罪映像をウェイボに上げステファノ・ガッバーナは、インスタグラムがハッキングさたと言い訳したが、メッセージのキャプチャ本を発行したという点で、ネチズンたちは嘘だと、より怒りました。現在は、香港など他の国でもボイコット現象が起きている。香港の大型チェーンデパートのレーン・クロフォードは、ルイヴィトンコピーの店舗を完全に閉鎖した。海外業界人の英国のユクスネタポールはい、ネトオポーター、イタリアのユクスなど、世界的なオンラインショッピングモールでも販売中止になった。

あなたが何を口かがあなたを教えてくれる(穿什么就是什么)」というスローガンをかけ仙魔道グループは大人のカジュアルブランドである仙魔道(Semir)と児童のブランドである眺め眺め(balabala)を持っている。
 仙魔道グループは、1996年12月18日、浙江省温州(溫州)で設立された会社で、中国銘柄(中国驰名商标)、中国のブランド品(中国名牌)、国家検査免除商品(国家免检产品)という3大タイトルをすべて獲得ジュウィオトゴ中国の消費者に愛されるブランドの一つである。また、8年連続で中国の500民営企業に挙げられた中国の衣料品業界で優れた売上高と純利益で、中国紡織アパレル業界10大グループ、中国で100台の競争力のグループ(中国大企业集团竞争力「100强」)に選定されたしている。現在で、全国5000余りの加盟店を保有していると同時に、総資産が10億元に達する原州大手グループの一つである。
仙魔道は「画像1位、サービス1位、代理1位」を経営思想とされながら、「企業と従業員の同伴成長」という原則を実践している。これらの疎通と協力は仙魔道の持続的な発展に強力な動力となった。

       前ページ:有名なブランドの衣類を販売      次ページ:製品がオフホワイトの感性で展示をしておいた
CONTACT
050-4560-1300
MON~FRI:AM 10:00~PM 05:00
LUNCH : PM 01:00 ~ PM 18:00
SAT,SUN,HOLIDAY OFF
EMAIL: secbrandjp@gmail.com
MYSHOP INFO
スマホ板はコチラ LINEでお問い合わせ
INFORMATION
会社名:secブランド
取締役 :山本俊介
店舗連絡先:secbrandjp@gmail.com
電話番号:050-4560-1300
住 所:和歌山県田辺市新万5-24川根アパート