会員登録    JOIN    MY PAGE    EMSの追踪   


Home > 2019最新情報
題目 製品がオフホワイトの感性で展示をしておいた
作者 secbrand
作成日 2019-03-14

オフホワイトグラフィックデザイナーであるダニエル・兄弟が1993年に設立されたバッグの製造会社にターポリンという防水布、自動車の安全ベルト、肺自転車のゴムチューブなどのリサイクル素材で得たリサイクル分野で最初と最高のタイトルを保持している。事実淮海中路に位置無知(muji)の最上階に位置し、編集ショップでいくつかの製品を販売していた中国での最初の公式の店舗は上海の静安寺、巨鹿路758-4に位置している。このような大きな規模ではありませんがフライタックだけの感性を十分に含んでいた。店頭の1階にのメッセンジャーバッグトートバッグ財布キーリング自転車など様々な製品が韓国激安メンズファッションの感性で展示をしておいた。
店頭入口の右弾にカウンターでスタッフが直接手作業で袋を製作する様子を見ることができる。
カウンターの向かいに目をやると、2階に上がることができる階段とメッセンジャーバッグが展示されている。
カウンターの向かいに目をやると、2階に上がることができる階段とメッセンジャーバッグが展示されている
オフホワイト店だけのシグネチャーである引き出し式に積まれているボックスに多くのバッグが展示された姿を見ることができる。
筆者の最初の店を訪問が中国1号店になって、より意味が格別だった。たとえ店の規模は大きくはないが、むしろ、その点が店舗とよく似合っ普段ヴィンテージな感性を好むていないが、特別な感覚でリサイクルを再解釈し、ファッションで再誕生させたファッション的感覚と環境を愛する心がそのまま感じられた。
サムスンが異例的に中国の北京での銀河A8sを発売した。中国市場をターゲットにした製品を発売したのは、問題はありませんでした。製品上にも問題はなかった。しかし、今回の論争を引き起こしたのは、サムスンとストリートファッションブランドであるとのコラボレーション提示である。 オフホワイトは常に他のブランドとのコラボレーションにより、高価と数量限定にもかかわらず厚いマニア層を持っている。そのため、今回のコラボレーションの発表は、多くの人々をときめくた。サムスン開催イベントにが直接出て、北京三里屯の7階の建物を置いたシュープリームの中国の旗艦店と上半期の19日を含む中国市場の今後の計画を発表した。サムスンとがコラボレーションを通じてどの製品を発売かはまだわからないがコラボレーションの大々的な広告が行われている。

多くの人々の間で話題になって議論がマンジャオフホワイトニューヨーク本社では、北京の旗艦店とサムスンとのコラボレーションは、偽ブランドの偽造と操作との立場を発表した。調査の結果、サムスン、中国支社とイタリアに本社を置いている偽の間でのコラボレーションだったのだ。 ブランドの名称が固有名詞ではなく、一般的な形容詞普通名詞の場合は、商標権を獲得することができない。全世界の商標権を登録していない隙に、イタリアの会社がと偽ブランドを作った。 オフホワイトニューヨークは、商標権を使用できないように訴訟をしたが、一般的な形容詞という理由で敗訴した。その結果、イタリアは、日本を除くアジア、太平洋地域でというブランドを持って販売とマーケティングが可能だった。サムスン、中国支社は、多くの議論がされると、公式の立場でオフホワイトイタリアとのコラボレーションを正当化した。これは多くの人々が非難し、サムスン本社では、本社とは関係のない、中国支社のことだと発表した。事実を知ってコラボレーションを発表した場合のブランド固有の価値を無視したものであり、知らなかったなら、ブランドの背景調査せずに仕事を進めることにしたものでどちらも議論に対する批判は避けられなくなった。
よう運営していたジェームズ・ロットの恋人1994年にニューヨークで「絶対大衆の好みに合わせない」という理念で設立したストリートブランドである。最初に起動はスケートボードの店だった。ボードと服を売ったがスケートボードの文化をよく知らないのニューヨークの裏通りボーダーを職員として採用した。これらグラフィティや麻薬をするニューヨークの苦手だった。しかし、ジェームズロットを知っている人に店の運営を任せない干渉もしなかった。その結果、一般的な宿泊客は入ることができない雰囲気で、多くのボーダーが集まって音楽を声高に流してボードに乗って遊ぶアジトになった。そして彼らだけの文化でスケー​​トボード= オフホワイト店の従業員は不親切ことで有名ですが、額に私だけの魅力とされる。また悪童のイメージらしく問題になるほどの広告をたくさんした。刺激的ながらも強烈で、または他のブランドのイメージを嘲笑し、広告し、このような反抗的なイメージが多くのマニアを魅了した。いまだに世界の4つの国である米国、日本、フランス、イギリスで公式店舗を運営して限られた数量のみ生産して希少性を持っているブランドである。
ブランドが好きな人としてコラボレーションを聞いたときの期待がされた。全く想像できない組み合わせでどのような製品を発売するかが気になることもした。しかし、偽ブランドとのコラボレーションは、非常に失望し敵だった。事実、中国で数多くのオフホワイトの製品が販売され、本物ガプムの区別も容易ではない。また、はブランドを本当に好き多くのマニアに苦手である。この機会に本社で、このような不祥事が生じないように解決出る期待する。

改装された店のコンセプトは、ナイキのブランドの革新的な変化の瞬間と一緒に、個人化され、デジタル化された現代のショッピングスタイルに焦点を置いている。ナイキは41,150平方フィートに及ぶ4階建てのこの店を上海を代表する南京東建てのショッピングエリアに位置させ、店頭の姿は実に壮大した。トレンドに合わせて、今年の秋、ニューヨークコンセプトストアの製品も一緒に展示されている。製品の種類とデザインがあまりにも多様し、韓国ナイキストアで発売されていない製品も多数ある。
ナイキ上海001の主な特徴の一つは、将来の技術革新の店舗コンセプトだけでなく、上海地域だけの特色を生かした商品を1階の上海特別展示館で独占的に販売している。上海中国表記をそのまま取ってきたデザインや、上海の代表的な食べ物小籠包など上海特色を生かしたオフホワイト激安製品が展示されている。
ここで、上海の革新店001はレブロン16、エアジョーダン33、ペガサスターボなどの限定版のスタイルを含むナイキの最新の製品を初めて発売する店の一箇所となり店の1階の中心にあるナイキアリーナでまで定期的にリリースされる主要なスタイルの製品も展示されている。中央に位置する4階建ての建物を横切るデジタルスクリーン空間では、話者の講演、ワークショップ、デジタル主導型トレーニングを楽しむことができる。
店頭の中央に位置する大型スクリーン会員のお客様を分析した後、最適な商品のコーディネートを提供するサービスだ。店舗内の予約を通じ、ナイキプラス会員は1階ナイキの専門家のスタジオの差別化されたプライベート空間でコーディネーターと一緒に、自分に最も適した商品を推薦されて購入競争において選択の優先順位を先取りすることができる機会も持つことができる。
他の人と差別化された独自の製品設計の機会を提供するサービスだ。ナイキプラス会員はデザイナーとの一対一の相談を介して様々なスタイルとデザインの製品をカスタムメイドしそう新しく完成した靴を持つことができるようになる。完全会員個人の趣向を考慮した製品を設計することができるサービスを提供し、これは他の人と差別化されただけの愛着する製品を完成させることができる魅力的な機会であることは間違いない。ファッションの街としての継続的な可能性を持つ上海。無窮成長発展が期待されている魅力的な都市であることに間違いない。

       前ページ:キャンプに行く行くルイヴィトンのバッグを持っていくのが不思議なですか      次ページ:グッチ市場の特性や文化を理解
CONTACT
050-4560-1300
MON~FRI:AM 10:00~PM 05:00
LUNCH : PM 01:00 ~ PM 18:00
SAT,SUN,HOLIDAY OFF
EMAIL: secbrandjp@gmail.com
MYSHOP INFO
スマホ板はコチラ LINEでお問い合わせ
INFORMATION
会社名:secブランド
責任者:山本俊介
店舗連絡先:secbrandjp@gmail.com
電話に連絡する:050-4560-1300
住 所:香港九龍官塘成業街23號成支運工業大廈
18字樓2009室