会員登録    JOIN    MY PAGE    EMSの追踪   


Home > 2019最新情報
題目 オフホワイト財布長く使用している
作者 secbrand
作成日 2019-03-13

本当に多くの方々が。修理するときに逃してしまいます財布です。
上記の財布はオフホワイトで最も一般的な多くの方々がご使用の財布です。
上記の財布は修理するときを逃す。毀損が大きくなり補強が困難である。
本当に多くのお問い合わせがくる時期を逃した財布もたくさんあります。
時が重要です。修理したときに 1ステップ2ステップ3に進む毀損です。
ステップ1枠ヤクチルゴム塗り折る部分が剥がれています。
2段階ミシン線が切れて起きます。
3つのステップモムパンPVCが離れていきます。
今3段階進行中です。
すでに少し離れ狂った。
それでも以上態度補強はされます。
上記の傷が大きくなる補強が不可能な状態に入ってくる財布が非常に多いです。
セカンドブランド特にここ折る部分が最も急速に毀損が進行されるので ヤクチルが落ちボルオジミョン右ストレート補強が求められ 良いコンディションで長く使用することができます。

あらかじめ補強してくれて生地毀損だけ防いでくれれば 長く使うことができるお財布です。
ブログに様々な状態で入ってきたオフホワイト財布修理事例がありますので、 各比較ください〜なぜ毀損前修理が重要なのか分かるでしょう。
今回の財布もモムパンが少しずつ壊れていく状態であったが その状態で、補強して毀損を防ぎます。
もちろん少し早く訪問していただきたらもっときれいに修理がされたと思います。
指宿方きれい補強して稼いないようにしてくれれば しっかり長く使用できます。
モムパンが割れたの部分もこれ以上毀損が進んドゥェジンないでしょう。
もちろん今後も進むにつれて、すぐ修理をヘジュオヤでしょう。

オフホワイト財布が修理のときに逃して しまったり使用ができない場合が真多いです。
補強して生地の管理だけよくてくれれば長く使用することができますので、 留意ご使用してください〜ありがとうございます。
日が多く肌寒くなりました。風邪に気をハシゴヨ!

オフホワイト:https://www.secbrand.jp/brandlist-z-563.html

       前ページ:今日は木曜日シュプリーム発売情報上げる日      次ページ:ルイヴィトンスピーディバッグに革ジッパーリング破損修理
CONTACT
050-4560-1300
MON~FRI:AM 10:00~PM 05:00
LUNCH : PM 01:00 ~ PM 18:00
SAT,SUN,HOLIDAY OFF
EMAIL: secbrandjp@gmail.com
MYSHOP INFO
スマホ板はコチラ LINEでお問い合わせ
INFORMATION
会社名:secブランド
責任者:山本俊介
店舗連絡先:secbrandjp@gmail.com
電話に連絡する:050-4560-1300
住 所:香港九龍官塘成業街23號成支運工業大廈
18字樓2009室