会員登録    JOIN    MY PAGE    EMSの追踪   


Home > 2019最新情報
題目 オフホワイト革の表面にはひび割れや不健康肌が見えてた
作者 secbrand
作成日 2019-03-12

オフホワイトネバーフルバッグ革交換して新しい命再び生まれまし。
ネバーフルバッグ革の交換作業です。
最もホットで着実に受付されたネバーフルバッグでしょう。
革が長くなって古く砕けます。
これらの激安メンズファッションブランドのバッグは、革を新たに交換する修理作業を必要とします。
革が古く、耐久性が低下する 力を受ける部分は、毀損が発生します。
上の写真のようにね。引き裂く毀損がハングします。
革の表面にはひび割れや不健康肌が見えてた。
日焼けのトーンもとてもたなっバッグのメプシが消費します。
しかし、このように毀損が大きいオフホワイトモノグラムバッグは革の交換修理という方法で再利用が可能です。

実際にとても多くのユーザーの方々が同じ方法でバッグに新しい命を吹き込んでくださるでしょう。
部分部分のパターンをすくって、ほぼ同様の形状で製作をします。
健康な鳥の革でね!
少し後の動画に油分が抜けたひも付き革の毀損を示しますよ。
私たちのSECブランドでは、このようにオフホワイトのバッグの全体の交換作業時に
洗濯を外部、内部サービスへ進んでささげる恩恵もいますよ!
革は、新たに変わる内部外部のほこりやテタムが多い場合とても不潔ます。
油分が抜けたオフホワイトの革再生することができこのように革の油分が抜けて革の耐久性がほとんどない状態なんですよ。
勝てば、表面が割れて革が折れる現象が見えます。
新しい革の油分が豊富な革は、革が柔軟で曲げても折れたり割れない。

新しい革に交換されたオフホワイト激安ネバーフルバッグです!
自然のままのでしたね〜
革は、新たに製作して交換日焼けさせていただい姿です。
健康な鳥の革で耐久性が良いです。
パターンをすくってハンドルほとんど製作して仕上げます。
汗もでき精巧に仕上げよ横ラインのヤクチルまでです!
ライン作業も入念に仕上げて上げって〜
横にひもも部分部分新たに製作して両側の固定を勧めします。
内部、外部は洗濯をして仕上げて上げって〜
古いネバープールとオフホワイトモノグラムバッグの今日のように修理をして寿命延長をすることができますよ。
着実に受信され満足度の高い作業です。
ネバーフルバックが実用的なバッグと時代が変わっても安定した愛を受けてんです。

       前ページ:ルイヴィトンのバッグ修理ヴィトン      次ページ:グッチ財布長く使用する方法
CONTACT
050-4560-1300
MON~FRI:AM 10:00~PM 05:00
LUNCH : PM 01:00 ~ PM 18:00
SAT,SUN,HOLIDAY OFF
EMAIL: secbrandjp@gmail.com
MYSHOP INFO
スマホ板はコチラ LINEでお問い合わせ
INFORMATION
会社名:secブランド
責任者:山本俊介
店舗連絡先:secbrandjp@gmail.com
電話に連絡する:050-4560-1300
住 所:香港九龍官塘成業街23號成支運工業大廈
18字樓2009室