Home > 2019最新情報
題目 グッチの全体的に作業をすることになるよ
作者 secbrand
作成日 2019-03-12

グッチクラッチバッグ、化粧品の汚れ復元染め
グッチクラッチに化粧品汚れ流れ汚れ生じました。
銀パールが入ったグッチクラッチです。
汚れても汚れが、バッグの色がほぼ望んね。
もともとはパール感が生きて光沢の距離たバッグでした。
一度、今日のテーマは、化粧品のエッセンス?認可が流れ汚れ生じたものです。
革の色のパール感を生かし、全体的に作業をすることになるよ。
このように染み込んだ汚れは洗濯に削除できません。
激安メンズファッションブランド革も見れば変色も多くなっていますよね?
もともとは銀パールが入ったシルバー感のバッグです。
汚れ復元も全体的にのようにバランスを合わせて作業をします。
銀のパールを入れて袋の本来の姿を最大限に活かし、縁ですね。
全体的に色が落ち化粧品汚れていたグッチクラッチバッグ
銀パール感生かし、全体的に復元していただきました。

黄色く変色が激しかったモムパン復元してすっきりバランスを合わせてくれました。
キラキラ銀のパール感が感じられるいかが?
金色パール銀パール代表的に光沢ながら革のパールが入ったバッグや財布は
簡単にはがれいくら使わなくてもパール感がすぐに消えます。
だから比較的速く古く見えるんですよ。
グッチコピー上記のようにパールが入ったレザーバッグの汚れの除去を復元染めやバッグ色あせ復元操作のように進行すると、すっきり復元することができます。

       前ページ:シュプリームバッグ染色ブラックで色の変更      次ページ:シュプリームバッグ染色事故の再染色復元後期
CONTACT
050-4560-1300
MON~FRI:AM 10:00~PM 05:00
LUNCH : PM 01:00 ~ PM 18:00
SAT,SUN,HOLIDAY OFF
EMAIL: secbrandjp@gmail.com
MYSHOP INFO
スマホ板はコチラ LINEでお問い合わせ
INFORMATION
会社名:secブランド
取締役 :山本俊介
店舗連絡先:secbrandjp@gmail.com
電話番号:050-4560-1300
住 所:和歌山県田辺市新万5-24川根アパート