会員登録    JOIN    MY PAGE    EMSの追踪   


Home > 2019最新情報
題目 ルイヴィトンバッグ角穴修理と洗濯
作者 secbrand
作成日 2019-03-07

ルイヴィトンバッグ角穴の修理および洗濯していただきました。
ほとんどのバッグのコーナーは、剥がれカジムが早く目立たた。
革は、革の色が剥がれる現象
PVCは生地に表面が震え女性や穴や現象
今日見せ生地バッグは、表面が損なわれて糸くずや、または
穴が生じる現象があります。
バッグ顔立ちやモデルごとに症状が異なりますが、 一般的に枠毀損が急速に進行します。
今日Supreme サンダルのバッグは生地に穴が生じて
多く行われた状態ですね。
かなり大きかったです。特に下端まで毀損が。
方法は大きく二つある。

革を重ねデア両端を上書きたり
多トゥトて部屋の両側に少しずつ減らして内側にスライドさせて、新たに設計してくれたり、 通常、後者の多く選んれます。重ねデミョン表示がそれだけ大きいので
そして、これまで一度もしていない
洗濯も進めました。
生地にテタムがあります。洗濯すると多くの明るくなった感じがした。
今日ルイヴィトン生地はジーンズのように水漏れがある生地です。
強すぎないように慎重に洗浄します。
特にスインセク室部分をポイント取得
ラインを生かしてくれバッグのポイントを生かしました。
ルイヴィトンのバッグの修理およびランドリー
角穴ステップ1、再設計して
トゥトて内側に見えないように修理がされ
2次洗浄作業にバッグ全体スライス復元しました。

洗濯と修理完了ルイヴィトン布袋〜
キレイに仕上げていただきました。
一度洗濯を通しスライス改善された
生地部分〜これまで蓄積された異物テタムに削除差し上げたんです。
ここ白いポイントラインを気を使ってみました。
そして両側の角と
下部生地の毀損はバッグ解体後
技術的に大きくティアないように少しずつ減らしました。
ルイヴィトンTシャツ偽物革を重ねデミョンドトデン革がそのまま見えるので
上記のような方法の修理をより好むれます。
下の部分にも生地毀損があった。
この部分も一緒にキレイに仕上げました。
ほぼすべてのバッグが角カジムや毀損のためにお問い合わせをいただきます。
バッグブランド別代表バッグのような修理方法に
あるいは革ドトデム方法修理をたくさんして喜んています。
バーバリーは、ホーボーバッググッチはショーポベクゴヤールはサンルイバックなどなど。
毀損がますます大きくなり、目に見える面積も広くなるので、 角毀損は必ず必要な修理作業中です。

       前ページ:ニールバレットエナメル財布移染オ汚れ完全復元      次ページ:モスキーノのヌバック真の魅力的な素材ですね
CONTACT
050-4560-1300
MON~FRI:AM 10:00~PM 05:00
LUNCH : PM 01:00 ~ PM 18:00
SAT,SUN,HOLIDAY OFF
EMAIL: secbrandjp@gmail.com
MYSHOP INFO
スマホ板はコチラ LINEでお問い合わせ
INFORMATION
会社名:secブランド
責任者:山本俊介
店舗連絡先:secbrandjp@gmail.com
電話に連絡する:050-4560-1300
住 所:香港九龍官塘成業街23號成支運工業大廈
18字樓2009室