Home > 2019最新情報
題目 シュプリームエナメル財布に黒っぽい黒っぽい移染汚れ
作者 secbrand
作成日 2019-03-07

名品シュプリームエナメル財布に黒っぽく黒っぽく移染になりました。
シュプリームエナメル革財布染色事例です。
パテントレザーの致命的な欠点。移染と変​​色が激しいということなのにね。
最初は豪華で華やかさの中に隠されているが使用していると、すべてのパテントレザーが
変色や移染になります。
最初は本当に華やかでキラキラガラスビーズの光のパテントレザーであったが
このように使用中に移染と変色に色と光沢が死んでました。
激安SUPREME黒っぽく黒っぽく色が乗ったことがボーイッシュでしょうか?
初めてのその愛らしい輝きと色を覚えていればこのように中耳炎を見た瞬間、愛が崩れるます。
拭い降りても、絶対に拭い負わないですよね。

このような場合、洗濯ができないため、染色しか方法がないでしょう。
光沢も初めてのようなガラス玉の光がない。
使用中に光沢もたくさん死ぬ。そのため染色をして汚れを塗布し
光沢を再度自然上げなければなられます。
エナメル染色作業で完成された逸品シュプリーム財布です。
黒で色が変わったらもう移染や変色の心配がないでしょう。
不規則でぼんやりしていた光沢も最大限自然に!
 移染と変色に使用が難しかったシュプリーム激安エナメル長財布
完璧な方法はありません染色作業で最大限復元しました。
ブログにブランド品エナメルバッグと財布の染色事例がたくさんあります。
1.移染ため
2.パテントレザーの変色のために
常に悩みになるエナメル素材ですね。当然管理する方法もないんです
使用中に注意しながら使うしかありません、高級エナメル革移染や変色の問題が起こった場合
トップクリーンブログの数多くのエナメルバッグと財布の事例を見て気になる点気軽にお問い合わせください。
ありがとうございます。

       前ページ:モスキーノのヌバック真の魅力的な素材ですね      次ページ:シュプリーム真の多様な素材にバッグがデザインされます
CONTACT
050-4560-1300
MON~FRI:AM 10:00~PM 05:00
LUNCH : PM 01:00 ~ PM 18:00
SAT,SUN,HOLIDAY OFF
EMAIL: secbrandjp@gmail.com
MYSHOP INFO
スマホ板はコチラ LINEでお問い合わせ
INFORMATION
会社名:secブランド
取締役 :山本俊介
店舗連絡先:secbrandjp@gmail.com
電話番号:050-4560-1300
住 所:和歌山県田辺市新万5-24川根アパート