Home > 2019最新情報
題目 シュプリーム真の多様な素材にバッグがデザインされます
作者 secbrand
作成日 2019-03-07

シュプリームスエードキャビア素材の革です。一般的なキャビア素材ではなく、加工して少しの起毛を生かした。
こんにちは。真の多様な素材にバッグがデザインされます。
その中でも特に、今日お見せスエードキャビア素材。
私たちのトップクリーンブログに染色より洗濯事例を中心に上げた素材のバッグです。
名品バッグランドリーシュプリームヌバックレザーバッグ洗濯可能です。染めNo!
supreme安いヌバックレザーバッグランドリーました。他の場所では、染色をするようですよね?
今日のバッグも同様に洗濯に多くの改善が可能でしたが
水落ちと変色がひどく黒に染めをすることにハヨトジヨ〜
洗濯に異物除去した後、染色作業進行しました。
もともとは、このように内側の鮮やかなピンク色のバッグなのに
使用しているとテタムもあり革の色希望とか変色ため
色がタクヘ見せ黄色く見えるようになります。

特にバッグの手がたくさん届く蓋の部分が黄色く変色が激しいしました。
元この部分が触れてたくさん届いて光も露出が最も激しい部分であり
色あせや変色が激しい部分です。
続編にブラック色に染めを願われました。
ブラックに変更!
きれいですよね?
シュプリームのバッグは、シルバーロングや金工のロゴとチェーンが黒とのコントラストが本当に良いです。
黒で最も豪華な自然でね。
革の結果質感も最大限生かそう努力しました。
色味すっきりですよね〜
ほのかな光沢とシュプリーム激安のシルバーロングチェーンとロゴ装飾などがよく調和したバッグでした。
このように変色が高い場合や、状態が多く良くなければ染色をしても改善させます。
スエードキャビア素材はブログの事例のように洗濯だけしても改善させる方法と
今日お見せした事例のように染色をする方法がありますよね〜!
ブログ事例をご覧ください^^ありがとうございます。

       前ページ:シュプリームエナメル財布に黒っぽい黒っぽい移染汚れ      次ページ:シュプリームエナメルバッグ変色染色しました〜黒に
CONTACT
050-4560-1300
MON~FRI:AM 10:00~PM 05:00
LUNCH : PM 01:00 ~ PM 18:00
SAT,SUN,HOLIDAY OFF
EMAIL: secbrandjp@gmail.com
MYSHOP INFO
スマホ板はコチラ LINEでお問い合わせ
INFORMATION
会社名:secブランド
取締役 :山本俊介
店舗連絡先:secbrandjp@gmail.com
電話番号:050-4560-1300
住 所:和歌山県田辺市新万5-24川根アパート