ブランド一覧 NEW SALE100 STREET TOP BOTTOM OUTER SHOES BAG ACC LADY’S
ブランド一覧 NEW SALE100 STREET TOP BOTTOM OUTER SHOES BAG ACC LADY’S
Home > 2022最新情報
題目 シュプリームエナメルバッグ変色染色しました〜黒に
作者 secbrand
作成日 2019-03-07

パテントレザー素材の特性をよく把握して使用する必要があります。移染がとても良い革ですね
移染汚れたくさん生じたシュプリームのバッグです。
パテントレザーは、移染汚れがひどい革です。
使用しているとバッグところどころあちこち移染になって色が乗っていますね。
ほとんどの明るいパテントレザーで見られる現象です。
バッグも汚れも多く、ちょっとベタベタします。
エナメルレザーが、韓国激安メンズファッション最初はガラス玉のように光沢のために
とてもきれいですが、このような致命的な欠点があります。
このように移染汚れ生じたパテントレザーは、 洗濯ができません。

染色して選別しなければね。
今日シュプリームミニクラッチバッグは、全体的に黒っぽい黒っぽい移染汚れが存在しており、 革は粘着でした。革の表面は光沢もたくさん死んで汚れ生じていました。
黒に色を変更する染色を通じて復元してみましょう。
完璧な方法はありません汚れが目立ちバッグを使用していないことではなく、 よいでしょう。黒に色を変更します。
黒に色を変更したシュプリーム激安エナメルミニクラッチバッグ
変色や移染汚れのひどいパテントレザーは、 このように黒染めを通じて解決をたくさんします。
黒の最大の利点は、移染汚れから自由になったという点
バッグチェーン革紐も几帳面に作業して編んでささげた
光沢も従来よりもキラキラします。
ブログにシュプリームパテントレザーのバッグ移染と変色件染色しておいた事例がたくさんあります。
エナメルバッグや財布をお持ちの方の一般的な悩みであるため、 似たような事例がほとんどです。
様々な事例参考ご連絡ください。
ありがとうございます〜

       前ページ:シュプリーム真の多様な素材にバッグがデザインされます      次ページ:ルイヴィトンヌバックレザーバッグ逸品洗濯
RECENT