Home > 2019最新情報
題目 古いシュプリーム千バッグです
作者 secbrand
作成日 2019-03-06

シュプリームバッグランドリーました〜これまでの累積されている頑固な汚れたとき黄色に
シュプリーム布袋ランドリーた〜汚れがひどく相当ですね。
バッグがちょっと湿気たり、黄変も控えめ〜
ときにもとても多いです。
全体的に暗くなった状態なんですよ。
生地が元の色がこうではありません。
蓋部分テタムと黄変が激しく、色が変わった状態です。
生地がとてもくすみね。
元の色を見て探してみると...
蓋を開けてみればされます。
内側には相対的に生地が明るくた。
SUPREME激安外側と内側の境界が明確です。
内側も事実元の色はありませんが それでもテタムや黄変がひどくありません。
最大限洗濯をして内側の基準に合わせて 比較的すっきりとした感じがするように改善させてみましょう。

シュプリームバッグランドリー完了
多くの改善さました
写真は照明が押しレシピのいくつかの黄色く出ますね。
既存のテタムと黄変現象のため何度も作業をしました。
削除が容易でなかったんですよ。
これまで蓄積されていたテタムに手作業で除去差し上げました。
黄変も除去して偏差を低減してよ
全体的に明るくなった感じがします。
生地の間にテタムが相当んですよ〜
使用中は時々洗濯をしていただきたい生地の維持にかなり役立ちます。
シュプリーム激安最大限洗濯して汚れに抜いてました。
蓄積された汚れや黄変だ洗濯が非常に厳しい生地でした。
バッグの素材や色に応じて、特に、上記のように、明るい色のバッグは 使用中の洗濯を一度してくれるのが生地の維持に役立ちます。
一度数年束ねテタムを洗濯することが容易でないんですよ~

       前ページ:古いサンローランレザーバッグ染色復元      次ページ:モスキーノ革の質感最大限に活かしてみすっ
CONTACT
050-4560-1300
MON~FRI:AM 10:00~PM 05:00
LUNCH : PM 01:00 ~ PM 18:00
SAT,SUN,HOLIDAY OFF
EMAIL: secbrandjp@gmail.com
MYSHOP INFO
スマホ板はコチラ LINEでお問い合わせ
INFORMATION
会社名:secブランド
取締役 :山本俊介
店舗連絡先:secbrandjp@gmail.com
電話番号:050-4560-1300
住 所:和歌山県田辺市新万5-24川根アパート