ブランド一覧 NEW SALE100 STREET TOP BOTTOM OUTER SHOES BAG ACC LADY’S
ブランド一覧 NEW SALE100 STREET TOP BOTTOM OUTER SHOES BAG ACC LADY’S
Home > 2022最新情報
題目 グッチヌバックレザーバッグの洗濯で汚れの除去
作者 secbrand
作成日 2019-03-06

グッチヌバックレザー洗濯していただきました。移染とテタムが見えます。
普通の革ではなく、グッチでのみ使用する
特殊な革素材ですね。
質感がとても柔らかく
ユニークです。
上記のバッグは、洗濯で汚れ除去をしなければなら
上記のユニークな質感と色味などを維持することができます。
このように、二塩基もよくなるので、 バッグの背面を見ると、移染汚れ相当します。
革が薄暗いですよね。

このテタムと中耳炎を消すことが洗濯のポイントです。
全体的にバッグが明るくなってね。
もし洗濯の経験がないか、 激安SUPREME洗濯を専門とする業者がいない場合
上記のバッグは、作業が不可能であるでしょう。
それとも染色に誘導をします。
染色で汚れを隠すことができますが
決して作業性が出てくる本革がありません。
バッグが壊れたと表現してもなるほどね。
必ず洗濯処理してください。
洗濯して完成した グッチヌバックレザーバッグです。
明るくなったことが感じられるんですか。

移染汚れテタムに除去して バッグの色を明るく作っんです
質感や色味自然維持されます。
グッチヌバックレザーが移染がよくされますが
技術的に洗濯すると、このように自然のままこともあります。
もちろん、相対的なものであり、高速な処理が重要ですよね。
前面と背面すっきり洗濯差し上げすっ
バッグの感じが変わったですね。
ヌバックレザーは、このようにバッグの背面が
服で移染になって暗い場合があります。
経験とノウハウのみ洗濯が可能です。
染色では、このような自然な結果を作ることができません。
もし、上記のグッチコピーヌバックレザーを染色をする場合。
バッグを、おそらく使用ができないことでしょう。
ぜひ専門店で洗濯をお勧め申し上げます
グッチヌバックレザーバッグランドリー作業でした。

       前ページ:モスキーノ革の質感最大限に活かしてみすっ      次ページ:ルイヴィトンラムスキン長財布革カジムと色あせ
RECENT