ブランド一覧 NEW SALE100 STREET TOP BOTTOM OUTER SHOES BAG ACC LADY’S
ブランド一覧 NEW SALE100 STREET TOP BOTTOM OUTER SHOES BAG ACC LADY’S
Home > 2022最新情報
題目 編集さ革ルイヴィトンレザーバッグ黒に染め
作者 secbrand
作成日 2019-03-05

にわか雨が上がったようです空から雷の音が鳴ります。雨が少し確認降りなければならないのに..
今回の事例はバッグ染色を用意して見たんです〜ボッテガ・ヴェネタのようモムパンの皮が混入いるルイヴィトンレザーバッグです。
ユニークな、ユニークなデザインですね、長年の使用にバッグが黄色く変色がされていた
テタム汚れなどがある状態でした。革の変色は、洗濯に大きく復元できません。
そのため、革のバッグや財布は長年の使用に変色や汚染などがある場合は染色作業で解決する作業事例が多いです。
今回の韓国激安メンズファッションのバッグも同じ現象が見えており、デザインが革が混入独特の作りとなっています。
編集さ革の特性上、さらに几帳面で細かい作業が必要になります。

染色前ルイヴィトンバッグ〜
黄色く変色したものボーイッシュね〜ファスナー生地部分と比較的手や光が届かないケースの下部に革は 他の部分よりも相対的に色が明るくね。編集さ革の中を見ても、元の明るい白が少し残っていますね。
バッグ革が全体的に黄ばんます。変色がされてグロトグヨこのように、明るい色の革でこのように変色になる現象を
よく接するハングします。もちろん、テタムや汚染もありますが、一度変色がされた革は、戻ってきません。
だからやむを得ず染色作業に変色や汚染を覆うれの〜化粧をして覆うことと同じだとすることができますよ。
このように編集さ革は隅々さらに入念に気を使わなければなり〜
革の質感や肌触りなども自然に完成されるべきですしね。
ユニークで高級感心?革をこのように演出も可能ですね。ルイヴィトンコピーブランドの大きな力ではないかと考えます。
お客様がバッグ染色前に完成度が落ちはないだろうか悩みをたくさんしたが
染色後にはそのような心配が目溶けるように消えてしまった〜質感Good〜色味良くルイヴィトンは、やはり黒が真の高度な思います。
ルイヴィトンバッグきれい染色完成されて私たちも気持ちがいいです。ありがとうございます。

       前ページ:グッチコンバースバック頑固な汚れたときの汚れの洗濯      次ページ:ルイヴィトンサーフバックランドリーと修理染色を一度に
RECENT