ブランド一覧 NEW SALE100 STREET TOP BOTTOM OUTER SHOES BAG ACC LADY’S
ブランド一覧 NEW SALE100 STREET TOP BOTTOM OUTER SHOES BAG ACC LADY’S
Home > 2022最新情報
題目 グッチエナメルバッグムラ修理染色
作者 secbrand
作成日 2019-03-04

グッチエナメルバッグ革に何か薬品を流し大きく汚れ生じました。
何を流し紹介されましたか。革がひどく壊れていますね。最初の目に大きく見える汚れたち..
ヅボンチェ光沢がすべて消え染みつい色に変わった状態。革の状態がとても深刻たが..
最初に物を見たときに作業ができないだろうとの考えをヒェᆻた。
革の状態があまりにもひどかったので。ふき取り革のバランスを合わせて再び染色である程度の完成度が出る
予想をすることができなかったですね。診断テストをしてみよハニー状態が深刻だった前板パテントレザーは、 洗濯染色で解決が不可能であると判断をしたんです。だから、前板パテントレザーは、前面のポケット側の革を全体交換する方法を使用しました。
特にバッグのひもも折れて壊れた部分が所々ありました。
このような場合どのように処理をするか客も困るれますが、作業者の立場でも、とても悩みます。
韓国 supreme写真に戻ってみると、本当に深刻な状態ですね。一応前面パテントレザーの損傷が大きい部分は、 再利用が不可能したのでパテントレザーパンガルイをして修理をする方法で!

バッグのひもも新しいパテントレザーで製作交換を〜
そして、裏面パテントレザーは、可能な限り洗濯と染色作業を通して
光沢と色味を生かしてみよう努力ハヨトオヨ。完全大工事ですね。
使用が不可能だったグッチエナメルバッグどのように変身したのか写真でみましょう!
グッチエナメルバッグ前面毀損が激しかったレザー部分は似たようなパテントレザーを入手パンガルイをした修理スリップ!
エナメルチェーンリーシュも交換修理し〜
裏面のパテントレザー光が不自然に思った部分は、洗濯と染色作業で最大限の輝きを生かしてみようしようとしました。
裏革はやはり状態が良くなかった時期に光沢がきれい生きナジヌンなかったですね
交換も可能だったが裏板まで交換する費用が発生するため、 残念ながら60%程度改善する線で仕上げをハヨトオヨ。

このように皮革製品を使用していると復元不可能に毀損になる場合がありますが!
このような場合、状態に応じて洗浄し、染色、あるいは今回の事例のように革を全体にパンガルイする修理が必要な場合も多く好きです〜
今日はグッチ激安エナメルバッグの修理と洗濯そして染色事例を示しささげんです〜
ブログに投稿されているエナメルバッグと財布の事例を参考していただければ疑問の解決に多くの助けになるでしょう〜ありがとうございます。

       前ページ:シャネルバッグ革カジム復元染色      次ページ:ルイヴィトンレザーバッグバナナの皮の汚れ事故洗濯
RECENT