ブランド一覧 NEW SALE100 STREET TOP BOTTOM OUTER SHOES BAG ACC LADY’S
ブランド一覧 NEW SALE100 STREET TOP BOTTOM OUTER SHOES BAG ACC LADY’S
Home > 2022最新情報
題目 ルイヴィトンレザーバッグバナナの皮の汚れ事故洗濯
作者 secbrand
作成日 2019-03-04

ルイヴィトンキャビアバッグですが〜今日は少し風変わりな事例をお見せします〜
インターネットに流れるレザー管理方法革磨く法汚れ除去方法などの革に関する情報がたくさんありますね。
バナナの皮でこするとされる。ボールペンの汚れは、サロメチールを使用してくださいなどなどの検索を使用して多くの革の管理方法を接しておられます。
革の種類や特性などを考慮していない、間違った方法がほとんどなんですよ。
実際に、このような誤った革の管理方法に起因事故が生じる事例が多くあって。
事故が発生したケースが私たちのトップクリーンにお問い合わせや作業要求が来るものがたくさんあります。
今回supreme安いバッグがすぐにそうします。バナナの皮でバッグ全体をこすりしまった
キャビアレザー柄の間にバナナの皮がべたべた割り込んました。
少し風変わりた名品ルイヴィトンバッグランドリー写真で結合用〜
容器がすごいです(笑)高価なバッグをこのように全体的に摩擦基容易ないショトウルのに!
初めて摩擦の結果を見てしまったたくないたのでしょう?それでも勇敢にバッグ全体をバナナの皮でこすっましたか
固くてよく落ちもなくできましたね..キャビアレザー結の間に挟まれ入った異物の見えるでしょう?
バナナの皮の成分が革の間に挟まれ、時間が経ってはいけないしまった状態スリップ。

床面にはシールミシンの合間にも割り込みね。数百万ウォン建てルイヴィトンのバッグがバナナの皮のために...残念です。
どうするあんなもなかったが、私たちのトップクリーンに洗濯問い合わせに探してくれました!
最初は少し戸惑うたがいちいち洗濯をして削除をするとなると思われます。
洗濯と革のケア作業に最大限の復元をしました。
拭いても拭いても跡がどんどん見せ苦労を少し食べけど
間の間、目によく見えないコーナーまで几帳面に作業ハヨトオヨ。
もちろん革に応じ役立つ革もあるオフです。しかし、インターネットに有用な情報とレザーケアや管理方法に
すべての革に絶対だ適用されません。多くのレザータイプの特性と性質が異なるため、 ルイヴィトンコピー財布革を同様の方法で、個人的に、洗濯やクリーニングをするにはあまりに危険な方法でしょう。
特にレザークリーナーなどの製品やアセトンサロメチールのようなもので、高級バッグが事故が発生して
受付と問い合わせが多くてきていることもありよ。残念事例が真多い!
そのため、高級バッグの洗濯は、高級洗濯専門おまかせ〜
ブログに多くの革洗濯写真事例を参考にしてシゴヨ〜ありがとうございます。

       前ページ:グッチエナメルバッグムラ修理染色      次ページ:黄色く変色がされたルイヴィトンのバッグ黒染め
RECENT