ブランド一覧 NEW SALE100 STREET TOP BOTTOM OUTER SHOES BAG ACC LADY’S
ブランド一覧 NEW SALE100 STREET TOP BOTTOM OUTER SHOES BAG ACC LADY’S
Home > 2022最新情報
題目 黄色く変色がされたルイヴィトンのバッグ黒染め
作者 secbrand
作成日 2019-03-04

黄色く変色がされたルイヴィトンのバッグ黒に染めをハヨトオヨ。
激安メンズファッションブランドで使われる特殊加工された素材ヌバック素材にキャビア模様を刻んね。
バッグが変色になって蓋部分が一度黄色く目に多く浮かべんです
多くの光を受ける桁だからです。
全体的に黄ばんに変色がしました。
このように変色がされた場合、洗濯ではテタムは取り外しがしますが、変色になったのは、残るので
大きな改善が不可能ですね。染色作業が必要なルイヴィトンのバッグでした。
変色がされて黄色の蓋の姿!
とても古く見えます。

しかし、光を相対的に受けにくい内側は変色がひどくない。
光による変色もあり、手での化粧品成分汗の成分による変色もあります。
手が多く閉鎖桁が相対的に変色が高速です。
だからこのように色とりどりなトーンを合わせるためには、染色作業が必要でした。
素材が特殊なキャビア素材なので、染色が困難な作業一つスリップ。
一般キャビア素材ではなく、ヌバックのように加工をしておいたヌバックキャビア素材です。
質感がしなやかですよね。
裏面はやはり中耳炎汚れが多く目に見えますね〜
黒に染色すると、このような移染汚れの心配の終わり!
さて、このルイヴィトンのバッグ黒に変身させましょうか?
変色の心配なくとき打倒目に見えず、移染になっても、目に見えない。
Blackの利点を生かして!最大限の質感色味光沢など活かし染色してみます!

ゴグプジジュ?
きれいハジュ?
キャビア柄生きますか?
光沢適当よ〜
質感をお勧めし!
写真は嘘ではない!
染色し餅なってぎこちないと、写真にもあるに見えます。
キャビア柄よく生きています〜
ルイヴィトンバッグ黒できれいに染め仕上げました。
テタムと変色の心配がないという点で最も大きな利点スリップ。
事実レザーバッグを使っていくうちに明るい色では汚れより
長い使えば変色になっての使用が困難な場合が多くあります。
ブログの染色事例を見れば、変色のためにやむを得ず染色をする場合が多いですよね〜
それでもこのように高価なブランド品のバッグを復元可能であることが希望的でしょう!
新しいものを買っても使いながら、ルイヴィトンスーパーコピーまた使用して変色されて汚れて。
数百万ウォンのバッグをこのように送ってほしいも悔しいないでしょうか?
1〜2年程度しか使用していないバッグなのに..
それでもきれいに染色して再利用をいただくドゥェトので、本当に良かったです

       前ページ:ルイヴィトンレザーバッグバナナの皮の汚れ事故洗濯      次ページ:グッチキャビア正方バッグランドリーや形キャッチ修理きれい
RECENT