ブランド一覧 NEW SALE100 STREET TOP BOTTOM OUTER SHOES BAG ACC LADY’S
ブランド一覧 NEW SALE100 STREET TOP BOTTOM OUTER SHOES BAG ACC LADY’S
Home > 2022最新情報
題目 ルイヴィトンのグランドシャピン形キャッチ修理と洗濯染色
作者 secbrand
作成日 2019-03-02

ルイヴィトン修理および染色作業です。両側が折れるながら自国ができましたし、革が全体的に望んで古く見えます。
ルイヴィトングランドシャピン久しぶり受け取りました。
受信されると、最も多くの方がご希望の作業が
バッグ折れや革部分の洗濯染色光沢作業です
一般的に見られる現象がここの部分前後両側に
バッグが折れる部分がしわこの世ギア折れています。
他の各取れたバッグの折れも同じだが
折れているものよりも嫌なこと。シワ・キズです。
各をキャッチ折れ部分はレザーがピョジョソ改善がされますが!
しわが刺字にとれ部分は回復がされていないんですよ〜
激安メンズファッションブランド左右側面前後折れ現象があります。
通常片側に傾くながら折っので、 前に多くの痕跡が見えるようになります。

1次的にバッグの形状をとる作業を進めて
折れ修理と折れ防止を目的とよ〜
第二のバッグの色と光沢がたくさん死んでいます。
テタムの洗濯で除去し!
染色とコーティングを上げて色と光沢を再び探してくれる
作業を進めました。
とても長く使用したバッグとました
金の飾りはそのままですね。グッドです。
金と黒とのコントラストが確実になるので
洗濯染色をすると、より部分で魅了します。
ルイヴィトングランドシャピンベク洗濯と染色修理すべて行われ
すっきりさらに長く使用することができるように
几帳面に作業していただきました。
10年使用されたので、20年までに無理お持ちでないよ!
洗濯染色修理完了ルイヴィトンバッグ〜
色と光沢生かしよ!

折れがもう生じないように
各をつかむ復元します。
角カジムもキレイに仕上げされたよ〜
ルイヴィトンコピー既存の折れ跡は残る
もうこれ以上折れが生じはしないでしょう。
中しっかり補強して立てておいたんですよ
もう折れが進まない点が大きなメリットがあります。
きれいでありますよね〜?
グランドシャピンベクや正方バックなどルイヴィトンキャビア各取れたバッグで
最も多くする作業です。
3段コンボ洗濯染め修理!
既存の褪せていない金属装飾とすっきりとしたブラックが
コントラストがされてバッグが分の基助かりました。
長く使用することができございましただよ〜
別の補強修繕や必要な作業がありましたら、 ご連絡お願いいたします。ありがとうございます。

       前ページ:グッチバッグ洗濯していただきました      次ページ:変色やテタムがひどいシャネルラムスキン黒に染め
RECENT